ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--久々のアリーナ
 nami-o   2006/11/08-10:20  No.[2789]
    良かったですねー!
オレは、5日の大阪に行きましたが帰りはグッタリするくらい満喫しました。

アムロのライブは、去年も行ったけどアリーナ級のは97年の東京ドーム以来だったんで、やっぱお客さんの数も違う分ノリが凄くて余計に楽しかったですねー。

でも、考えてみたらドームツアーからもう9年経つのに、今だにグッズは売り切れる、3回も4回も追加公演が加わる、しかも追加の公演ですら立ち見が出る。。。

凄い事っすよねー!

しかも、お客さん見てると、明らかに小室サウンドでミリオンヒット連発してた頃は幼稚園あたりに通ってたような若い子も結構いたから、新規のファンも増えてるって事ですよね。
復帰したての頃に、NHKで特番やってた時に(確か、「安室奈美恵21歳の挑戦」っていうタイトルだったような)、珍しく長々とインタビューに答えてて、「自分は売れない期間が長かった分、いろんな苦労や屈辱もあったけど、それを乗り越えてきたから今があるし、この先人気がなくなってもそれを乗り越える自信はある」みたいな事をいってたけど、まさしく口先だけじゃなく、それを立証してるなあと今年のツアー見て実感しました。来年はついに三十路に突入するアムロだけど、まだまだイケますよね絶対に。
あと1公演、頑張って欲しいです!

長々とスイマセン(汗)

  2006/11/10-23:22  No.[2822]
 
    三十路でも全然OKですよね^^
私はミリオンヒットを連発していた頃は幼稚園でした^^;
あと1公演ほんとにがんばってほしいです^^!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room