ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--名古屋公演でクッキー買った人〜!
 マミ。   2006/11/08-02:52  No.[2784]
    9月3日の名古屋公演でグッズのクッキーを買って、大事に大事に食べてて、
最後4種類一枚ずつが残った状態で保存していたのですが、もうそろそろ賞味期限がヤバいのでは?と思いパッケージを見たのですが、どこにも賞味期限が見当たらない(-_-;)

同じ日に買った方、賞味期限が分かったら教えてください!

さくら   2006/11/08-06:05  No.[2786]
 
    クッキーの賞味期限は17年2月10日と書いてありましたよ!
私は9月2日の名古屋公演で買ったので、マミ。さんのも多分まだ大丈夫だと思いますよ(^_^)
ちなみに賞味期限の記載場所は、箱が包まれてたフィルムにシールが貼ってありましたよ。
 

マミ。   2006/11/08-12:51  No.[2791]
 
    ありがとうございます〜!

やっぱりフィルムでしたか〜。箱は取ってあったんですけど、フィルムまでは…(^_^;)

ということは、まだ食べれるんですね☆
記念撮影もしたことだし、早速最後のクッキーを心していただきたいと思います。

ありがとうございました〜(^o^)

 

ん・・?   2006/11/10-14:17  No.[2814]
 
    今って18年じゃないですか?
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room