ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--DVDをみて
 よ☆   2006/11/07-09:12  No.[2765]
    今回のツアーの後「GENIUS 2000」のDVDを見たのでちょっと書かせていただきます

改めて昔のDVDを見るとやはり安室ちゃんは進化してるなと思いました

特にダンス。ほんとに今回のツアーがすごいなと思いました。
2000のビデオはかっこいいのはもちろんあるんですけど、軽いダンスで楽そうとゆうか勢いがないように見えるくらいです。

それくらいすごくなってますね。
BODYとかでもぜんぜん違うし。一つ一つの動きが激しくなり、しかもキレのよさもあがってますね。

あと、演出はこっちの方がいろいろしてますねー。
バッキングボーカルの人もそういや、いたなーって思いました
曲のアレンジとかも昔は多かったけど、ここ最近はCDに忠実ですよね。
フラメンコとかも踊ってましたね。

是非今だったらもっとかっこいいダンスになると思うんで、是非フラメンコに限らずタップダンスとかいろんなダンスみてみたいなーと思いました。

ダンサー紹介も安室ちゃん自身がしてますね。

あっNAOさんてこの頃からいるんですね。この頃のダンサーさんは一人なんですね
あゆのツアーにでてるダンサーさんとかもいますねー

今回のダンサーさんは自分はとてもよかったと思います。
日に日にうまくなっていってたし。それぞれが安室ちゃんを引き立たせながら、
表現力も押し出していってる感じで。

あと衣装。時代の移り変わりってやっぱすごいですね。
正直スタジャン着てたり、あんまりおしゃれな感じじゃないなと思いました
衣装って感じじゃないのもありますねー

今は衣装マンネリに言われたりもするけど、ほんとにかっこいい、かわいい衣装着てますよね。

で唯一変わらないのがMCですね。「今日は着てくれてありがとう。また遊びにきてね」ってゆうやつ。
なんか逆にほほえましかったです。最後はこの頃みたくもう少し花道まで来たりして「ありがとうー」ってほしいなともおもいましたけど・・・

あっそれと、安室ちゃん下までおりてきますね。
あれはうらやましい限りですね。目の前で歌ってくれたり、手を差し伸べてくれたり。あれはほんとまたいつか実現してほしい

あとツアーグッズを買った人限定で楽屋招待&写真撮影ってやつもいつかやってほしいです


こんな感じでいろいろ進化をとげてますね。たしかにこの頃の方が表情とか豊かだけど、アイドル的な感じが結構でてますね。
今はかわいさより何よりかっこよさ、そして自分の根本であるダンスの追及
をしてる感じがしました。

年齢は上がってるのに、他に逃げるのではなく、それ以上のものをみせてる安室ちゃん。かっこいいですね。今回はバンド紹介なども極力時間を抑え安室ちゃんほぼ
ずっと踊ってましたよね。昔のDVDを見ると改めて今回のすごさがもっと伝わってきました。

今回曲に関してはいろいろ意見はあったけれど、
いざ歌っていない曲みてみるといっぱいありますね。
ほんとヒット曲多いなと思いました

前回のツアーで曲がマンネリ化してるみたいな意見結構ありましたよね
だから安室ちゃんも考慮したのかもしれないですね
だいたいどんなアーチストも昔の曲って数曲しかしないから、安室ちゃんは今回でも多いほうですよね。とゆうか曲数すごいですよね。メドレーなしのあの曲数ですもんね。感服ですね。
今回歌わなかった曲たちも数年後聞いたときまた新鮮になるでしょうね。

次のツアーがほんと楽しみです




■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room