ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--大阪公演を終えてnatsukoさんへ☆
 ぺちょん   2006/11/06-09:10  No.[2734]
    関東から今回の大阪4公演、参戦しました。
会場の大阪城ホールに着いた時、
『この会場のどこかにnatsukoさんがいらっしゃるかもしれない!!』
そう思い、何だか感無量でした!!
大阪公演は、そういう意味でもまた違った感動があり、
凄く良い思い出となりました。
この素敵なHPを作って下さり、いつも奈美恵ちゃんと私達の架け橋となって下さってるnatsukoさんに大阪ライブを終えた今、この場をお借りしてお礼が言いたくて、書き込みさせて頂きました。
『本当にいつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します!!』

私達もnatsukoさんのお力になれるよう、精一杯サポートして、
これからもみんなで奈美恵ちゃんを応援して行きましょうね!!

ラストの沖縄ライブも参加します。natsukoさんの分まで一生懸命応援して来ます。必ずnatsukoさんの熱い想い伝えて来ます!!(*^^*)

pony   2006/11/06-12:39  No.[2740]

こんにちは。
べちょんさんの投稿を見て、グッと胸が熱くなっちゃいました。
私もnatsukoさんのお陰でライブを楽しめました!!
こんなHP他にはないと思います。毎日見てしまうほど価値ありありです。
このHPのお陰で安室ちゃんへの思いが増したのは事実です。。
本当にありがとうございます。(^〇^)/

めぐみ   2006/11/06-18:57  No.[2742]

こんばんは☆今年の奈美恵ちゃんのライブも残すところあと一回となってしまいましたね・・私もぺちょんさんと同様に管理人のnatsukoさんには本当にいつも感謝しています(><)奈美恵ちゃんの情報をいち早く知る事ができたり、こうやってライブ専用のページを作って下さったりと、このサイトのお陰で私も毎日ここにくるのが楽しみで仕方がありません・・他の奈美恵ちゃんファンの方との大切な交流の場にもなってるし、わからない事があって質問したら皆さん丁寧に教えてくれたりと、本当に素敵なサイトだなぁと思います☆これからもこのサイトは私にとっては必要不可欠だし、唯一無二のサイトです!!
natsukoさん、本当に有難うございます☆★

berry   2006/11/06-21:49  No.[2751]

同感です!!!私も毎日サイト読ませてもらってます。
このサイトを知って、ライブをより一層楽しむことができました。

natsukoさん、ほんとにありがとうございます。
そしてこれからもよろしくおねがいします。

このサイトでお話させてもらった皆さん、ほんとにありがとうございます。
これからもお話したり、いろいろ教えてくださいね。

natsuko@管理人   2006/11/06-23:09  No.[2756]

関東から大阪公演すべて参加されたんですね!
すごいです。
私は29日と5日に参加しました。
会場のどこかにいたはずです。(笑)
私も皆さんのレポのおかげでライブを心から楽しめたので、とっても感謝してます。
ありがとうございます!!
奈美恵ちゃんとファンの架け橋・・・そんな場所になってたら最高に嬉しいです。(T∇T)
これからもマイペースかもしれませんが頑張っていくので宜しくお願いします。
沖縄公演盛り上げてきてください〜!!

montana   2006/11/07-00:29  No.[2760]

私は大阪初ライブ28日、4日に参戦しました。
このサイトのおかげで、初ライブにもかかわらず、すごく楽しむことができました。
natsukoさん、本当にありがとうございます。
私もべちょんさんやみなさんがおしゃてることに同感です。
管理する上で、大変なことも多いと思いますが、これからもよろしくお願いします。
また、このサイトにこられているみなさん、いろいろな情報や感動ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

大阪公演も終わり、残り1公演になりましたね。沖縄に参戦される方ガンバッテ最高に盛り上げてくださいネ。期待しています。

でび〜る   2006/11/07-00:56  No.[2761]

私も毎日拝見させて頂いている一人です。
本当に良く管理されているなぁとnatsukoさんに頭が下がる思いで
いっぱいです。

色んな情報を交換し合ったり、ライヴについての想いを語りあったり‥。
顔や名前を知らなくても、安室さんに対する熱い想いのもとに、皆が共通点
をもってつながっているような‥。

natsukoさん本当にありがとうございます。
そして皆さん、これからも温かい場にして行きましょうね!!

みやび   2006/11/07-01:13  No.[2762]

私もnatsukoさんにはいつも感謝です!!
ここで知り合ったお友達も居るしいつも奈美恵ちゃんのこと分かち合えたり情報しれたりするのはここだから☆

あの熱気あふれる会場のどこかにnatsukoさんもいらしゃるんだよな〜とおもいながら参戦してましたよ!

N@歴も気づいたら結構長くなってますね・・。
常連としてこれからもよろしくお願いします!

Chika   2006/11/07-10:51  No.[2768]

私もnatsukoさんには感謝感謝の大感謝です!!!
スケジュールやニュース等情報も充実してるしここに集まる人たちは暖かいし♪♪
ライブのアンケートにもここのサイトの名前を書かせて頂きました♪

ライブに行く前にセットリストやグッツの予習が出来たので会場で迷うことなく
買うことが出来たり、「あぁこの曲歌うんや〜♪」
って妄想して興奮したり?(変態じゃないよ 笑)
ここのHPを利用させてもらっているからこそ今回のライブも楽しめたと思います♪

本当はライブで全曲ノリノリで踊ったりしたいけど一緒に行く友達はいつも
連れて行くだけなので私一人ノッてるって感じで・・・。
もちろん奈美恵ちゃんが好きだからその友達を連れて行くんだけど・・。
私は何回も行くからいつも違う子を連れて行くんですよね〜。
ファンの人達と友達になれたらどんなに幸せか・・・って思っちゃいます♪
みんなで一致団結して踊っているのを見るときっと奈美恵ちゃんも嬉しいだろうな〜って・・・。
大阪(5日)前のほうでずっと踊っていた男性を見てみんな嬉しくなった♪
って言ってましたが同感です♪
あぁいう人達がイッパイると最高に盛り上がりますよね♪

私は何が有っても一生奈美恵ちゃんファンです!
周りからは「安室バカ」って呼ばれてますから!
でも好きなもんは好き!めっちゃ好き!だ〜い好き!!!
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします♪
みんなで、ず〜っとずぅ〜〜〜〜〜っと奈美恵ちゃんを応援していきましょう!!

berry   2006/11/17-14:43  No.[2866]

>>Chikaさんへ
私も奈美恵ちゃんの大ファンです。私も何度もライブに行くんで毎回違う友達と行きます。毎年連れて行くし、カラオケで歌ったり、車の中でかけたりして洗脳?したりして。毎回CDを聴いてもらってるんですけど、今回はライブで歌う曲のオリジナルMD作って聴いておいてもらいました。だんだんライブでも盛り上がってくれるようになりましたよ!!
でも確かに熱いファンとして、熱いファンと友達になって、奈美恵ちゃんについての思いを語り合いたいなあって思いますね!!!

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room