ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--男性ファンに感動!!
 とも   2006/11/06-00:00  No.[2721]
    今年は4公演行きましたが
4,5日の大阪はすごかったです!!
特に4日は、前の方で男の方が
全曲、完璧に歌っていらっしゃいました!!
見ていて気持ちいいくらいの熱唱でした!!
5日は、ノリノリの若い男性が
終始踊って歌って、こちらまでテンションがあがって
すごくうれしかったです。
安室ちゃんのファンは、きれいな女性が多く
男性は少ないのかなって思っていましたので
こういう風に男性ファンが盛り上がってくれると
すごくうれしかったです。
結構ツアーTとかキャップをかぶっている
男性もいましたね!!
やはり安室ちゃんの魅力には
みんなまいってしまうんですね。

ぴょんた   2006/11/06-02:08  No.[2728]

私も大阪2日間いきました。
男性のノリの良さは、わたしも感じました。
彼女のつきあいできてるのかと思ったら、結構男性のほうが乗ってたりして!
日曜日のほうが、当初はツアー最終日の予定だったということもあって、もりあがってたような感じしました!
あーライブ幸せでした。

りょう -[URL]  2006/11/06-10:31  No.[2737]

4日の大阪ですが、ともさんの『特に4日は、前の方で男の方が』とありますが、花道の右側の3列?4列目位の人では?私は花道の左側だったんだけど花道挟んで熱唱している男性が度々目に入り、凄い!!って思いました。

前回は名古屋レインボーにて参戦しましたが、その時にオフィシャルグッズではないのですが『安室ちゃんうちわ』を買いました。さすがに大阪では一人も見かけませんでしたが、隣りに来た男性2人組の片方の方が同じうちわを持っていたのにはビックリしました。

その男性の方は『安室ちゃん可愛い〜』で安室ちゃんが『ありがとう』って受答えてくれたのにもビックリでした。

Azana   2006/11/06-12:38  No.[2739]

4日・5日、関東から参加した男性ファンです。かなり「いい年」なんですが^^;、年齢は気にせず、いつも全曲歌っています。
周囲に迷惑がかからないように、大声は決して出しませんが・・・(笑)
奈美恵ちゃんのライブはパフォーマンスが非常に高いから、余計な事は気にせず120%楽しめますね!
26〜27曲を立て続けに歌って踊るのを見てると自然に応援したくなります。W杯のサポーター気分です(笑)
カワイさとカッコよさを同時に実現してるのがまた凄いです。ホントに参ってしまいます!!

お腹も背中も脚も鍛えられていても無駄な筋肉が無く、神々しいオーラを発してますね。
2日間見て気付いたのですが、奈美恵ちゃんにピンスポが当たってセットの壁にできる影がすごく小さくて
その差の分だけ大きく見えているんだなって思いました。

アリーナの前の方の盛り上がりは5日の方がありましたね。いつもライブに来ている感じの人は
少ないように思いましたが、凄い熱気でした。奈美恵ちゃんもそれに呼応するかのように
歌声も踊りの切れも素晴らしい出来だったように思います。
4日も充実していました。城ホールの舞台は滑りやすいのか、「STROBE」のターンの時にバランスを
崩して(5日は何とか持ちこたえていました)から、ちょっと乗り切れていない所がありましたけど、
素顔っぽい奈美恵ちゃんの笑顔が何回も見られて、良かったです。

「うちわ」持っている人は少ないですね。自分はCDジャケの写真をスキャンして作って行きます。
邪魔にならない程度に振ったり叩いたりしていますよ。

個人的な事ですが、5日は6回目の参戦にして、やっとはじめて自分で風船拾えました。
でも会場内で一つ女性にあげて、会場の外で若いファンのグループにねだられて3個あげてしまい、
自分の分が無くなってしまったのが、今になってみるとちょっと残念・・・。
風船をGETできた人は、今回のライブの思い出として大切に持ち帰って、
いつまでもアムロちゃんのファンでいてほしいです。

あと沖縄だけとなり寂しい気分です。5日に「ネバ エン」歌ってくれたのはワンナイ用の「ユア マイ」の時と同じで
沖縄公演のテストを兼ねているんでしょう。琉球の音階を採り入れていてホッとできる曲だと改めて思いました。

5日にリストバンドもらっていた女の子は、(連れて来られた感じじゃなくて)アムロちゃんが好きで
しょうがないという様子でノリノリだったから、佐野さんがそれを見ていたからあげたんでしょうね。
とても微笑ましい光景でした。

blue   2006/11/06-19:05  No.[2743]

りょうさんの隣に居た2人組でうちわを持ってなかった方のものです。
俺達も、あのうちわを持っている人が居てびっくり感激でした。
なんと言っても、両面ともめっちゃ可愛いアムロちゃんのうちわだよね。

代々木のゴリエの日も良かったけど、あの日の大阪の盛り上がりもサイコーでした。ずっとアムロのファンだけど、毎年ライブも進化していて、益々好きになってます。

とも   2006/11/06-20:05  No.[2745]

りょうさんへ
私も花道左側にいました。
花道真横で安室ちゃんの汗がとんできそうなくらいの
近さで、興奮しました!!
そうです!!ふと、花道の向こうを見ると・・

私が6列目だったので、それより前の男性が
すごく歌っていました!!
しかも全部完璧でしたよね???
すごいな〜〜って。。
本当に安室ちゃんが好きなんだって
感動しました!!
次回は私も(いい年ですが)負けないよう
がんばります!!

よし   2006/11/07-00:08  No.[2759]

はじめて書き込みます。僕も同じことを思ってたので書かずにはいられませんでしたっ!!
僕は29日と5日に参戦しました。確かに5日は凄かったです。僕も男2人組でアリーナ16列目だったんですけど、ちょうど花道の真ん前辺りの背の高くて帽子かぶってる人と、茶髪のモヒカンの人が終始凄かったです。すんごい楽しそうでこっちまでテンション上がりました。僕は背が高いんでぶっちゃけあまりはっちゃけれません。周りが小さい女の人だと余計です・・・。だからその人らと一緒に騒げたら、気にせずに楽しめただろうなって思いました。

とも   2006/11/08-19:53  No.[2795]

そうです!!
私も5日は16列目でしたが
花道前の男性二人組はすごくノリがよかったですね!!
私もその人たちを見て
踊りをまねしていました。
ああいう方がいてくれると
本当に盛り上がって楽しいです!!

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room