ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--名古屋迄後1週間!!
 ちっち   2006/08/27-14:27  No.[458]
    大阪から3日の名古屋へ行ってきますぅ!!!
今回のライブリストを見てビックリ!最高ですね
今回8列の50番台なのですが 肉眼で見えますかね??
この会場は初めてだし絶対肉眼で奈美恵ちゃんを見たいです!
名古屋の会場行った事ある方おしえてくださぁイ!!
10月11月の大阪も両日参戦します!

璃紅   2006/08/27-17:35  No.[461]
 
    自分は2日はバイトで行きますし
3日は安室ファンとして行きますよ!!
ちっちさん〜アリーナの8列目であれば全然肉眼で見えますよ!!!
名古屋レインボーホールってのは7000〜8000人程度で、アリーナと言って
も代々木第一体育館や、大阪城ホールに比べたら、全然小さい会場ですよ!!!

あと1週間ですね!!一緒に盛り上がりましょうね!!!
 

えみこしゃあ   2006/08/28-02:03  No.[477]
 
    私も名古屋(3日)行きます!!
私は20列の40番台です。
8列目だったら相当見えると思いますよ!
以前ゆずのライブを15列目で見ましたけど、かなり近く感じましたし。
それに50番台だったら中央寄りだと思います。凄くいい席だと思いますよ!

安室ちゃんにも楽しんでもらえるよう、名古屋盛り上げましょうね!
 

てんてん   2006/08/28-11:48  No.[487]
 
    私も名古屋(3日)行きます!初ライブなんです!
私は双眼鏡必須です…
名古屋ライブ上げ↑Aでいきましょうね☆
 

まりこ   2006/08/28-18:11  No.[491]
 
    私も八列目です!!今からどきどきしますね!一緒に盛り上げましょうね☆☆




 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room