ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--●○●○●yamagata 本当に山形公演最高!!yamagata●○●○●
 ghuh   2006/08/27-01:04  No.[447]
    namie amuro BEST tour “Live Style 2006”
山形公演初日行ってきましたーー!

山形公演初日満席!盛り上がってましたよ〜!

初盤にスカートがひっかかって破れると言うハプニングがあり
MC一言目が
「あーあ、スカート破れちゃったよー 、衣装さんごめんなさーい」
同時に客席からは「かわいい〜」
と言う声がたくさん飛んでました。

ダンスは、やはり去年のHip-Popツアーに比べると
踊りは控え目で、ステージの広さを使う感じですかね。
特に、
後半のShine more以降からは特に調子が良くて最高!
フェイクやこぶしもちゃんと効いてて、
Shine moreはなんと7回もうなリました!
声も出ててかなり良かった〜〜

と、最高にキュートだったシーンは
何より「人魚」の時の
白雪姫のドレス!!最高にキュートで客席からは
またまた「かわいい〜」コールのオンパレード!

山形が初めてと言う事もありMCは
「山形ですかー?、のんびりしてて良い所ですね〜」
とお決まりの地元ネタも含みつつw
(昨日、
 ○某書店で安室ちゃんがマンガを購入していた
 ○ある焼き肉屋で皆で食べていた
と言う目撃情報もありますが、いかに?)何処だろ…

と、
今回はアンコールのコールが
ナミエ フー!じゃなくて
ナミエ!ナミエ!ナミエ!ナミエ!の高速コールで妙に全体が盛り上がりに!(笑)
そこからのBody Feels〜、Chase the〜、CAN'T SLEEP〜(REMIX)は
特に最高潮の盛り上がりで客席は両手のウェーブ状態!

そこら辺で歌いながら客席に下りて来たんですが、
凄い盛り上がりで、腕引っ張られて歌えなくなってました…

客層は相変わらず20代の女子が圧倒的
男女比率では8割くらいが女性では?
後は、カップルと地方と言う事もあり家族連れも多かったです。
アリーナ前方の方から、
小さい子の「安室ちゃーん!」コールが聞こえた時は和みまくりで

山形初日最高でしたよ!!
皆さんはどうでしたか〜?

もも   2006/08/27-09:16  No.[451]
 
    ghuhさんこんにちは!!
昨日は最高でしたね!!わたしは初ライブだったので山形ちゃんと盛り上がれるか心配だったんですけど、何回か行った方達から見てどぉでした!?
ghuhさんから最高とあったので安心しました(^^♪

奈美恵cダンスも歌も休むことなくノンスットプであっとゆう間の二時間でしたね…。
カナリ可愛かった(ToT)頭にチョコンとのったティアラがすごく似合ってた!!
MCは一言二言って聞いてたから、あんなにしゃっべってくれて感動でした(>_<)
最後の『がんばりま〜す』ってのが奈美恵cぽくてかわいかった。

アンコールは最初バラバラだったけど、途中からかなり盛り上がってましたよね♪
今日も行くので皆さん一緒に楽しみましょう!!

 

ghuh   2006/08/27-10:48  No.[453]
 
    >ももさん
マニアックな選曲の所が、
多少クールダウンしてしまうのは仕方ないと思うんですが
そういう部分も意外と盛り上がってたし。
しかも終盤はボルテージも最高だったんで良かったです!

昨日はMCも長かったし、
これで奈美恵ちゃんも山形を好きになってくれると良いですね!
 
余談ですけど、
昨日は奈美恵ちゃん達が駅前のショットバーにいたみたいですよ〜。
目撃した方がいたみたいですが…なんだか凄い!
本当にアフターでも楽しんでもらえたら、山形県人としても嬉しいです!

今日も盛り上がってきてくださいねー!
レポよろしくお願いします〜
 

sakura   2006/08/27-12:27  No.[455]
 
    昨日、行ってきましたぁぁぁ〜!
かなりの盛り上がりでしたね。

かわいくって、かっこよくってもうノリノリでした!!

今日のチケットは、まだ完売していないのかなぁ〜?

当日販売してるのでしょうか?
あれば今日も行きたぁいです!
 

ghuh   2006/08/27-13:59  No.[456]
 
    >sakuraさん
確か今日のチケットは完売してないはずですよね
当日券出るのかも。。
GIPに確認してみたらどうでしょうか?
 

ぴよ   2006/08/27-17:26  No.[460]
 
    はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています

私は、さいたまと幕張2日目に行ってきましたが、
山形のMC内容を詳しく誰か教えてください(^^♪

いつも関東だけの参戦ですが、来年は地方も行きたくなりました!(^^)!
 

sakura   2006/08/27-22:24  No.[462]
 
    >ghuhさん

ありがとうございます。

時間が間に合わなくて今日は、結局行けませんでした。
また来年も山形に来てくれるといいですね。
今年は、2列目だったので、今度は、最前列中央でみた〜い!!

どうすると、とれるんでしょうね(~_~;)?

今日、2日目のMC分かるかたぁ、教えてくださ〜い!(^^)!
 

ghuh   2006/08/27-22:47  No.[464]
 
    >ぴよさん
初日の内容は、大体上に書いた通りな感じでしたよ。
やはり地方は会場のキャパの関係もあったりして
ステージと観客が近いですね!(精神的にも?)
逆に後半の東京等は撮影向けに、キリっとしたステージが見物なので
その違いを両方楽しめると最高ですよね〜。

>sakuraさん
そうでしたかー、
2日目行った方のレポートも気になりますねー
話では、最後にYou're my sunshineを歌ったとか。。

チケットですかー、やはり運でしょうか?w
しかし、
やはりファンクラブ先行等は比較的狙い所かも知れませんね。
 

ぴよ   2006/08/28-00:44  No.[470]
 
    ghuhさん、ありがとうございます
了解デス♪

2日目のMCも気になりますね(*^。^*)

You're my sunshine歌ったんですかね?!
やっぱり夏だし!

早く2日目レポートと見たいですね。




 

ミッチ   2006/08/28-01:23  No.[473]
 
    スカートがひっかかって破れたとはどういうことでしょうか??
詳しく知りたいでーす><
紫の衣装ですかぁ?????
 

ghuh   2006/08/28-01:44  No.[474]
 
    >ぴよさん
2日目も凄い盛り上がりだったみたいですよ〜
こりゃあ、仙台公演も行くしかないですかねw

>ミッチさん
確か最初の方の衣装で白いスカートだった気が
踊ってる最中に何かに引っかかって、破れたみたいです。。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room