ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--山形最高!!!
 建太   2006/08/26-22:39  No.[436]
    山形最高ウ!!!ナミ工ちゃんのMCによれば初めての人が多いのかな?!でも最高に盛上リました。シャインモアはなんと7回もうなリました。歌昌カはものすごくアップッ!!ダンスも前回のツアーより進化パワーアップした。それだけじゃなく指先まで工レガンスな表現カは見る者の目と心を引きつけて離さなかった。衣装は彼女の魅カを最大限に引き出していた。俺としては赤いミ二ドレスもピンクのドレスもカッコよかったが、何より白雪姫のドレスにやられてしまったア。その白いドレスでステージ中央に立ち、光に包まれて、右手をしなやかに上げながら愛苦しいアイルランド風のリトルステップダンスは今まで見たことがありません。!!!★★★明日もいくぜィ〜@H

AAA   2006/08/26-22:50  No.[437]
 
    健太さん
今日のライブは超盛り上がったようですね!!!

私は明日ライブ参戦します。
もし、わかればで良いのですが席が2列目40番代なのですが中央だったでしょうか?

それでは明日盛り上がりましょう〜
 

ミッチ   2006/08/26-23:19  No.[440]
 
    レポ待っていました!!!!!
超盛り上がったようですっごいうれしいです!!
今回の振り付け&衣装本当にあたしも好きです!
明日も超最大級に盛り上がってくださいね♪♪♪
 

建太   2006/08/27-00:11  No.[444]
 
    AAAさん2列の40番台は多分出っ張ったステージの右側横最前列で生歌が聞ける位置だと思います。今日はナミエちゃん左側の席の方へ降りて踊りました〜!!みんなに手を引っ張られてチョット焦ってたョ♪明日は右側に降りるかもネッーー。。それとライブの最後は全カを出し切って佐野さんに立たせてもらってたョ。リストバンドを1っだけ投げて、フラフラしながらも1回振り返ってこっちに手振ってくれました。。!!
ミッチさんもぜひぜひLIVEに参加したときレポして下さいネ〜!!
そうそうタクシーの運転手さんが言ってましたけどナミエちゃん昨日から来てた見たいですネ!ある焼肉屋さんでみんなで食ベてた見たいです。ないしょの話しですが・・・、、
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room