ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--名古屋レインボーについて
 yuyu1981k   2006/08/26-21:48  No.[435]
    レインボーのCブロックって ステージ見えるかなー。今回見に行くんですけど微妙な座席に不安です・・・。

はつか   2006/08/26-23:12  No.[438]
 
    ここはライブの感想をレポートする場所ですよ?
 

KaNa   2006/08/27-00:05  No.[443]
 
    別に感想だけ書くんじゃなくて皆で情報交換をしたりしてもいいんじゃないんですか??

<<yuyu1981kさん
 確か幕張は
 ステージ
 A1〜A5
B1〜B5
C1〜C5 って感じに並んでましたけど名古屋は違うかもしれません;;
違ってたらごめんなさい!
 

CHOCO☆   2006/08/27-00:56  No.[446]
 
    私も kanaさんと同じ意見です

ライブレポだけしか書けないなら
その定義に反する記事、たくさんありますもんね。。

私も名古屋に行く予定なんですが。。
アリーナはブロックごとに別れていないのですかね?
チケットには何列目としか記載されてないんです(・ω・)

yuyu1981kさんは、スタンド席のCなのかなぁ???

以前、名古屋レインボーでライブ参加した方とか
意見聞けたらうれしいですね><

私はアリーナ20列目くらいなんですが。。
こちらのレポを見ていると、最前列とか2列目とかの方が多くて。。
レポも楽しく読ませてもらってるし、うらやましいのですが。。
20列目くらいではどのような状況で見えるんだろうとか、、
スタンドとかではどーなんだろうとか

両席のレポも気になるけど、、後ろや中間あたりの座席レポも気になります。。
 

ARISA   2006/08/27-06:55  No.[450]
 
    以前他のイベントでレインボーに行った事あります。
確かに広いですけど、ドームとかみたいな感じでは全然ないです。一番遠い席でも十分楽しめるくらいの広さだと思いますよ。
その時のイベントでは本当に後ろの方だったんですけど、こんなに見えるんだぁ〜と思いました。
ただ安室チャンはただでさえ細いし、顔もちっちゃいので細かな部分までは見えないかもしれませんね;;
でもこの前のHIP POPツアーの時は3階席で遠かったんですけど、ものすごいオーラをビンビンに感じました!

私も名古屋参加します。みなさんで一緒に楽しみましょうね〜^^
 

Jaz   2006/08/27-09:31  No.[452]
 
    私は以前、break the rulrsのツアーでレインボーホール行きました。
恐らく、レインボーのアリーナはブロックの区分けがないはずなので、
Cブロックとの表記がある場合、2階か3階のスタンド席になると思います。

http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/rainbow/rainbow.jpg

詳しくは↑のアドレスをご参照ください。

ちなみにbreak the rulrsのとき私はBブロックの2階席でした。
たしかにちょっと遠いなと感じましたが、ステージ両サイドに大きな
スクリーンもありましたし、全く見えないこともないと思います。
 

CHOCO☆   2006/08/28-08:20  No.[481]
 
    ARISAさん、Jazさん

情報ありがとうございます!
かなり、遠いんだろうなぁって落ち込み気味だったけど
生歌、生ダンスを見れることだけでも凄い事ですよね。。

名古屋で一緒に盛り上がりましょう☆
 

はつか   2006/08/29-17:33  No.[510]
 
    そうかな??
『ここは「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」の感想をレポートする掲示板です。』と管理人さんが書いていますよ。

 

KaNa   2006/08/29-18:51  No.[512]
 
    質問しちゃダメなんて注意事項に書いてありませんよ!
 

CHOCO☆   2006/08/29-19:00  No.[514]
 
    はつかさん、こんばんは

たしかに、今期のツアーのレポートをする掲示板ではありますが、、、
ライブに関連した情報交換なら、禁止事項に該当するわけでもないし
とくに、問題ないと思うのですが。。。

表のBBSではライブに行く前に全く情報を入れたく無い方も見ているし
ステージにあるスクリーンの情報や
座席に関しての情報も、中には知りたくない人もいるでしょうし、、

今期ツアーの初日のさいたまや、幕張、山形に参加した方で
スタンド席、2階席、3階席、アリーナ後座席で参加されたかたの
新鮮な感想も個人的に聞ければいいなぁっと思ってますが、、
レポされてる方のほとんどが、最前列クラスの良席で、、うらやましいです!!

名古屋2DAYSが近づいてきましたね!
山形のレポを読んだら、またまた興奮してきます(>_<)
名古屋に行く予定の方々、みんなで、盛り上がりましょう☆
 

natsuko@管理人   2006/08/29-23:12  No.[520]
 
    はつかさん>
確かに以前まではライブレポだけでお願いしていたのですが、毎回ライブに関する質問の書き込みが後を絶たないので、今回からは質問もOKにしています。
で、レポと質問をわかりやすく区別するために、タイトル一覧表示のBBSにしています。
ただ、基本的にはライブレポでお願いしたいので、『ここは「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」の感想をレポートする掲示板です。』と書いています。
混乱させてしまったようでごめんなさい。。。(>人<)
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room