ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--何が良かったですか??
 ponn   2006/08/25-22:33  No.[423]
    ライブにいかれた方に質問です!

前回のライブでは、スピスタが良かったとかNOがかっこよかったなど、
その時々のライブで 印象的だったりするものがあると思いますが、
今回のライブで、皆さんにとって一番いい!!って思えた曲はなんでしたか??



ホヌ   2006/08/26-17:30  No.[431]
 
    私は個人的に人魚とFourSeasonsですかね?WANT ME,WANT MEも良かったです。
人魚は映画のワンシーンを見ているかのような静寂が素敵でした☆
WANT ME,WANT MEはやっぱりあのダンスでしょうね?

 

GJ   2006/08/26-19:24  No.[433]
 
    恥ずかしながら、Four Seasons聴いて号泣しました。
 

-[URL]  2006/08/27-14:05  No.[457]
 
    STOROBEがすっごくいいです★
ダンスがすごくマッチしてますよ♪

あとは、DO or Dieもかっちょいいです!!!
 

AMO   2006/08/27-14:40  No.[459]
 
    私はカラオケでいつも歌うFISH!!
後はLOVE IT!!です★
私、本当にシングル以外の曲大好き♪(笑)

 

ponn   2006/08/28-11:36  No.[486]
 
    >みなさん
 
お答えありがとうございます☆

>ホヌ&GJさん

他サイトの掲示板にも書かれてましたが、FourSeasonsは大人気ですね!!!!!

>桜さん

Do or Die大好きです!!!
私は名古屋公演に行ってきますが、Do or Dieが楽しみなので嬉しいです♪

>AMOさん
カラオケでFISH歌うんですか!!かっこいいですね☆
私もシングル以外の曲も大好きです!!!



 

nagaちゃん   2006/08/31-00:48  No.[529]
 
    今回のライブ、can you〜は歌わないんですか??
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room