ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--8月26日の山形!
 ぼく   2006/08/25-11:06  No.[418]
    明日の山形のに行きます!
青森からはるばる行きます!
3人で行きます!8列目です♪

それでは当日よろしくどうぞ!

AAA   2006/08/25-14:42  No.[420]
 
    ぼくさん!

明日の山形初日はみんなで盛りあげてくださいね〜
私は27日に行きます!!!
 

teeru   2006/08/26-11:40  No.[429]
 
    ぼくさん初めまして^^今日見に行くんですね〜、俺も青森ですが今回は行けそうにないかもって感じです^^;青森でもライブやってほしいですよね。何より、思いっきり楽しんできて下さいね!!できましたら、レポもお願いします☆
 

もも   2006/08/26-11:48  No.[430]
 
    ぼくさん、こんにちは!!
初山形ですよね。しかも2日間も(^^♪スゴクうれしい!!もちろんわたしも2日間楽しんできます(*^。^*)これから出かけるのですがカナリ興奮してます!!
一緒に盛り上げましょうね♪


 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room