ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--8/27山形ライブ
 AAA   2006/08/25-09:42  No.[416]
    明日から山形ライブが始まりますね!!!
私は27日の追加公演ライブに行きますが、前回の幕張ライブも2日目は安室ちゃんに疲れがでるようなことが書いてありましたが絶対みんなで安室ちゃんを盛り上げて完全燃焼できるようなライブにしましょうね!!!
私は埼玉に続いてのライブなので今から超楽しみです。ライブで歌う曲の準備も万端???のはず・・・・私は2列目の席なのでもし周辺のファンの方がいればいっしょに頑張りましょう〜

チャム   2006/08/26-07:04  No.[427]
 
    初めまして〜。チャムと申します☆
私も27日の山形ライヴに行きます!!
それに、私も2列目の席なんですよ〜。一緒に盛り上げて、最高のライヴに
しましょう!!!

 

AAA   2006/08/26-17:41  No.[432]
 
    チャムさん

明日は最後まで爆発しまくりましょうね!!!
アンコールの掛け声とかは奈美恵〜フォとしますか?それとも普通に奈美恵〜?
まあ、その場全体の勢いに乗ってトリプルアンコールくらいいっときますか!?

ときかく、みんなで最後まで完全燃焼といきましょう(笑)

安室ちゃん〜2日目もノリノリでよろしくね。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room