ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--さいたまで・・・。
 ホヌ   2006/08/24-20:37  No.[409]
    さいたまのツアーに行った時、入り口の奥の階段の踊り場で踊っている人達がいて、タオルとマスクが置いてあったのを見てこんな暑いのにマスクなんて持って変わった人たちだなぁと思っていたら、ライブが始まって1曲目でダンサーさん達が同じマスクをしていて、あれってダンサーさんが密かに?練習してたんだぁ〜!!!っと思いました。
皆さんはダンサーさんの練習見ましたか?

pinky   2006/08/25-18:14  No.[421]
 
    やっぱりそうだったんですか?!私は友達と「ダンサーさんかダンスコピーをマスターしてるファンの方かな♪」って話してたんです。
でも私たちは黙々と何度も踊ってるのを見たのは一人でした!あ、男性です。
 

るーたん   2006/08/26-00:12  No.[425]
 
    それって、駅からアリーナに向かうとき見えたのですよね??
あたしは、ただ踊り好きな学生とかが練習してるのかと思いました笑。
赤いジャージだったような気がしますが……(かなり曖昧ですが)


もし、本物なら、なんだか奈美恵ちゃんのバックで踊ることの凄さと、その方の本気な感じが伝わってきて、一瞬でも見られてうれしいなぁ☆
 

KILA   2006/08/26-01:29  No.[426]
 
    私と彼氏は佐野さんがコンサートが始まる前に外をジョギングしてるのを見ました。
汗だくの姿を見て彼氏が超感激してました。
 

ホヌ   2006/08/26-08:00  No.[428]
 
    みなさんありがとうございます。
pinkyさん>私が見たときは3、4人で女性の人もいました(^^)
るーたんさん>確かにあの風景だけじゃダンス好きの人達がアムロちゃんのライブに来てるって感じでしたよね?
KILAさん>佐野さんは見てないやぁ〜(><)
やっぱり基礎体力と練習は必需品なんですね!他の会場でもきっとみんなトレーニングしてるんだろうな?
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room