ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ジャージについて教えてください(><)
 erina   2006/08/23-17:24  No.[398]
    実際にジャージを買われた方にお聞きしたいのですが、サイズは奈美恵ちゃんと聞いたのですが、そういうことはかなり小さめなのでしょうか?教えてください♪♪

愛★   2006/08/24-18:57  No.[408]
 
    あたしもerinaさんに便乗してお聞きしたいです><!
サイズはXS(安室ちゃんと同じ)だけ!と聞いたので、とてもじゃないけど
あたしの身長ではサイズ合わないなぁと思って諦めました。。。
教えてください〜
 

KaNa   2006/08/27-00:11  No.[445]
 
    ジャージ買いました!
そんなに小さくないですよ。
Mサイズの方ゎ着れると思います!!
ただ・・・奈美恵チャンは足が長いのでズボンの裾が長かったです!
多分奈美恵チャンの身長にも合わせてあるので150センチ以上の人ぐらいの方がちょうどいいかな。。。と思います!


 

erina   2006/08/27-11:16  No.[454]
 
    KaNaさんありがとうございます(^^)Mサイズの人なら大丈夫そうなんだぁ。じゃあ、着れるかもっ♪ずっとサイズのことが気になって迷っていたので…↓↓情報ありがとうございました☆☆☆
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room