ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--クロスネックレスのチェーン
 UR☆   2006/08/23-11:44  No.[394]
    クロスネックレスを買った方でチェーンが切れて、別のものに付け替えたって方はいませんか?
私も会場で付けようとした時に簡単に切れてしまって、交換はしてもらったんですが、
それ以降、切れるのが怖くて使えません(^-^;)
昨日、チェーンだけ探しに行ったんですけど留め具の部分が大きくて・・・
クロスの部分に通せないと思ったので買えませんでした(>_<)
みなさんはどうしていますか???
何かいい方法があったら教えて下さいm(_ _)m

ありさ   2006/08/23-20:31  No.[404]
 
    あたしも知りたいです!!
実はね、あたしのチェーンも一回切れて、本当に怖くて怖くて、もう一度切れたらどうしう(ToT)/~~~
でもね、そのネックレスが付いてたチェーンの留め具も大きすぎて、そもそも付け替えれないでしょうね??

 

UR☆   2006/08/25-10:34  No.[417]
 
    そうなんですよー。
留め具が大きくて元々のチェーンが取り外し不可能なので、、、
また切れないと付け替えも出来ないですよね(>_<)
やっぱり他の方法はないんでしょうかね。
折角買ったのに、堂々と付けられないのがちょっとショックです。
この際、安室チンがつけてるKRAIMってブランドの同じ物を買って使おうかなぁ。。。
ツアー限定のは保存しておくか(^-^;)
困りましたね・・・。
 

はつか   2006/08/26-23:19  No.[439]
 
    でもKRAIMのってなんか安室ちゃんのよりごつい気が…
別物じゃないですか??
 

shoko   2006/08/27-02:44  No.[449]
 
    私も違うモノだと思いました!
よく見たら、KRAIMのやつはクロスとクロスをつないでいる輪が縦で、ナミエちゃんのはグッズと同じ横ではないですか!?

私もクロスネックレス購入した一人ですが、壊れた方がけっこういるようなので…
つけるときは慎重にしたいと思います…!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room