ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--あと2日だぁぁ〜〜!!
 ちっち   2006/09/01-20:29  No.[556]
     名古屋公演行く方!いよいよですねぇ〜
明日行く方、イッパイイッパイ盛り上げて来て下さいねぇ〜!!!
 絶対、絶対レポお願いいたしますッm(__)m
私ゎ3日ですが、もう既にワクワク〜ドキドキ!!
 去年みたいに会場にパスワードとか貼ってるんですかねぇ??

大阪から車で約3時間かけて行きまぁ〜すッ
去年は名古屋大雪で大変でしたよね。。。凄く寒かったし
 皆さん安室ちゃんファッションで、盛り上げて良いライブにしましょうNe!

てんてん   2006/09/01-22:29  No.[561]
 
    私も3日で〜す!
めちゃくちゃ楽しみです!いよA明日、名古屋スタートきるんですね〜☆明日、名古屋行かれる方楽しんできてくださいね!レポ楽しみに待ってます!!
3日の名古屋の方ガンガン盛り上がりましょうね☆
あむろcと共に楽しみましょう!
ところで…バースデーソング♪なんですが3日に行かれる方も是非A一緒に歌いませんか?あむろcに心を込めて…

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room