ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--名古屋レインボーまであと2日!!
 ひさ☆   2006/08/31-11:59  No.[536]
    やばいでーす!興奮がとまりませんッッ!!

何を着て行こうか今だに悩んでます↓↓髪型は決まってるんですけど♪

2日に行くんですが、みなさんどんな格好していきますかぁ〜??

やっぱあたしはミニスカ&ロングブーツになっちゃうかなぁ〜↑↑

ホントに悩みまくりです・・・。

当日は、近くの席の方がいたら一緒に盛り上がりた〜い☆☆

ちなみに2列目30番台なりッッ!


愛★   2006/08/31-17:45  No.[538]
 
    ひさ☆さん、こんばんわ!!!
幕張一日目に行ってきました☆★ あとは福岡に行きます!!
服装は、ツアーTに着替え、ツアーのキャップ・リストバンドしてとにかく
ツアーグッツで参戦しました^^ グッツ販売後からツアーグッツを身につけてる
方が結構いらっしゃいました〜☆★
皆さん買って着替えたのではないかと思います! 名古屋楽しんでくださいね☆
 

聖子   2006/09/01-09:32  No.[547]
 
    同じく興奮気味デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
(σ´ω`*)は3日に参加しマ━d(*´ェ`*)━ス☆
同じくミニスカ&ロングブーツで行く予定(o´ω`o)ゞデシ!!
日にちは違うけど盛り上がりましょう(´ω`*)ネー
 

ちっち   2006/09/01-10:26  No.[548]
 
    ちっちも同じく興奮気味デス。。。
私も聖子さんと同じく3日に大阪から参加です!!!
私も全身黒で、もちろんミニスカ!でブーツですよ
帽子を悩み中。。。
みんなでいっぱい盛り上げようね!!
 

ひさ☆   2006/09/01-13:52  No.[549]
 
    みなさんお返事ありがとうございます(*^_^*)

昨日は必死に自宅でファッションショーしてましたよ(^_^;)
やっと決まった感じです。やはりミニスカ&ロングブーツですかね(^-^)
でも結局、会場へたどり着けば、愛★サンのようにツアーグッズに着替えちゃうと思うけど・・・。(^_^)v




 

ラム   2006/09/01-15:02  No.[551]
 
    いよいよ明日ですね^^
私も行きますよ^^服はやっぱり悩みますよねー?
私も決まってないんですぅ・・・。
一緒に名古屋楽しみましょう!!
 

聖子   2006/09/01-17:59  No.[552]
 
    ちっちさんも3日仲間ですかヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
てか (σ´ω`*)も全身黒の予定です
思いっきり被ってます(´ω`*)ネー
すっごいウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
明日の方達は(σ´ω`*)以上に興奮してるんでしょうね
今からワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
 

ちっち   2006/09/01-20:07  No.[554]
 
    明日行く方が羨ましいョ。。。
皆さん帰って来たらすぐレポお願いしますネッッ(><)
 何か2日に行く方が多いですねぇ!!
もちろん3日行く方も盛り上げて楽しいライブにしましょうね!

聖子さん!会場で聖子さん探して見ますッ!(笑)
人が多すぎて多分無理だろうなぁぁ。。。

 

えり   2006/09/01-20:09  No.[555]
 
    はじめまして☆☆私も2日のコンサートに参戦ですッ!!めちゃ楽しみですね! 
私は南側の立ち見なんですけど、安室ちゃんがみえるのかちょっと不安なんです。 どなたか立見でみたかたいませんか?
 

えみこしゃあ   2006/09/02-01:20  No.[566]
 
    私は全身adidasでいきまーす!
髪型はうさちゃんヘアーです
子持ちの28歳なので、もーギリギリって感じですが(笑)。。。
私は3日に参加します
皆さん楽しみましょう
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room