ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--花道について
 えみこしゃあ   2006/08/31-02:05  No.[530]
    ここのBBSを読んで、舞台の中央に花道が突き出てるということを知ったのですが、

それってすべての会場なんですかね?

東京だけ、とかじゃなくて地方もそうなのでしょうか?

あと、何列目くらいまで突き出てるんですか?

私は名古屋で20列目の中央あたりになりそうなんですが、

もしかしたらかなり近くで見れる可能性があるのかなと思って

分かる方がいましたら教えてください。

じゅんぴょん   2006/08/31-07:37  No.[532]
 
    たぶんですが・・
地方でも花道は有ると思いますよ。
今回幕張で花道の前の席でしたが・・
花道を使って、衣装がえや、踊り等有るので全ての会場で花道を作ると思います。
あと、列的には7・8列分出っ張ってると思います。
ちなみに、20列目くらいに・・っていうのは、会場の座席表示の仕方にもよるので
私にはわかりませんが・・ブロックわけの場合は・・20列だったら・・普通に花道から20列目・・だと思います。
わたしはA5ブロックまである横列で・・A3の10番だったんですが、左右A2/A4の大体8列目くらいにいましたから。(意味が通じますかね^^;)
 

えみこしゃあ   2006/08/31-10:54  No.[535]
 
    分かりましたぁ!
当日どんな感じか楽しみにしていこうと思います
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room