ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--質問です!!
 ルンルン   2006/08/28-21:01  No.[497]
    はじめまして!!今回広島にライブに行くことになってるんですけど、
なみえチャンのライブって、ソクレのときもQOHPのときも、ステージの後ろに、
大きなスクリーンて、なかったですよね?今回ライブにいった方、スクリーンて
ありましたか?それともなみえチャンのらいぶって、基本的にないんですかね?
スクリーンがあれば後ろのほうでもよくみえるよなぁ〜って思ったんで、
ちょっと聞いてみました。

チック   2006/08/28-22:01  No.[499]
 
    多分so crazyもhip popも「ホール・ツアー」だったからだと思いますよ。
会場が狭いですしね。。。
今回はアリーナだからありますよ♪
 

ルンルン   2006/08/29-18:53  No.[513]
 
    チックさんレスありがとうございます!!
スクリーンあるんですね!楽しみです!!

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room