ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--名古屋レインボーホール
 ☆ユキティ☆   2006/08/28-20:51  No.[496]
    9月2日の名古屋レインボーホールに行きまぁ〜す♪
なみえチャンのバースデイまで少しありますが皆さんでハッピィバースディ
歌いませんか???
私は4列目でした☆★☆
皆さんで盛り上がって楽しいライヴにしよぉね♪♪♪

hayafuu   2006/08/28-21:10  No.[498]
 
    私も名古屋、息子と参戦しますよ!!5列目です。
ハッピーバースディ歌うのいいと思います。
どこで歌うんですか?やっぱりアンコールの時ですか??
 

花☆   2006/08/29-16:11  No.[509]
 
    提案!!!!幕張行ってきました花☆です。
私なりの提案なのですが、アンコールして、最後can'tのりミックス歌った後、音楽とか流れなかったので、安室ちゃんが「ありがとうございました〜〜!」
って言った後すぐに、歌ってみるのはどうでしょう??
アンコールの時だと、安室ちゃんの驚いた顔見えないので、歌った後で、まだ舞台に安室ちゃんが立っている時がいいと思います!!ビックリする安室ちゃんの顔とかも見れるでしょうし、きっと嬉しいと思います☆★
誰かが大きい声で歌えば、みんな絶対!!歌ってくれると思います♪

って・・・私的な提案です・・スイマセン!!
 

まあこ   2006/08/29-22:56  No.[518]
 
    うたいたい!!!!もっと広めなきゃ!!!
 

てんてん   2006/08/30-11:09  No.[523]
 
    私は名古屋3日ですが…私も賛成です!!!
みんなでバースデーソング歌いましょうよっ♪
名古屋3日に行かれる方、どうでしょう?
一緒に盛りあげましょうね☆
 

ひさ☆   2006/08/31-09:29  No.[533]
 
    みなさーん!!

あたしも2日行きまーすッッ♪2列目30番です。

バースデーソング歌いたいッッ!

やっちゃいますかッッ!?




 

yamatomo   2006/08/31-19:01  No.[542]
 
    賛成しまぁす!!

『誰かが大きい声で・・・』勇気のある方、第一声を宜しくお願いします。

私は4人で行くので必ず一緒に歌います。

みんなで一つになって奈美恵ちゃんをお祝いしましょうね!!

名古屋まであと2日。めっちゃ楽しみやぁぁぁぁぁぁ!!!
 

ミニ   2006/08/31-20:46  No.[543]
 
    私も賛成!!私はA日の名古屋行きます☆みんなで歌っちゃいましょーよ♪

 

☆ユキティ☆   2006/09/02-13:10  No.[570]
 
    皆様、嬉しいお返事ありがとうございましたぁぁぁ♪
名古屋☆ぃょぃょ ですねぇぇぇぇ!!!
ハッピバースデイ なーみえぇぇぇ♪
歌ってみんなでなみえちゃんに喜んでもらおぉぉぉぉぉぉね♪
よろしくでーす☆
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room