ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--アンコール
 MAKOTO   2006/08/28-05:19  No.[480]
    なみえちゃんの誕生日がちかい9月18日の代々木でアンコールのときにハッピーバースデイをうたうというのはいかがでしょうか?なみえコールできまってかっこよくなったところ申し訳ないのですが・・・

かおり   2006/08/28-14:08  No.[489]
 
    私もその日いきます!!
それいいですね〜☆

歌ってみます。
 

チビトモ   2006/08/28-20:04  No.[494]
 
    私も歌います☆

友達と3人で行くのでみんなに協力してもらいます!

全員でそろえるのは難しいと思うけど…頑張りましょう♪
 

マリエ   2006/08/28-20:33  No.[495]
 
    私も行きます!!
ぜひ、成功させたいですね♪
頑張りましょう。
 

よう   2006/08/29-01:00  No.[502]
 
    水をさすようでスイマセン。
その日はワンナイの撮影が入るので、無理だと思いますが。。。どういう展開なのかわからないですけど。
もう、企画があるんじゃないですかね。お誕生日企画の方のブログで、まだ、企画があるみたいなこと書いてたんで。
 

MAKOTO   2006/08/29-03:07  No.[504]
 
    お誕生日企画がまだあるってどういう内容なんでしょうか?おしえてください。あとワンナイってごりえとパワエンが乱入なんですか?気になります・・・
 

プー   2006/08/29-09:11  No.[505]
 
    17日の方でお願いしますとの事です。
もう少ししたら某掲示板の方に正式にかかれると思います。
 

MAKOTO   2006/08/29-14:15  No.[506]
 
    某掲示板とは・・・?すいません。あまりくわしくなくて・・・。昨日、すっごく嫌なことがありました。それで自分の人生って・・・と悩み苦しみ・・・。そんなときにこのライブレポをみて、ライブの曲をきいて、なんとか復活??なのではやく×3代々木にいきたいです!!でもどちらか1日しか行けないからなんとかしてチケットをゲットして代々木2daysを制覇したいなあと思ってます!!すいません。愚痴っぽくなってしまって・・・。でもかなりこのライブレポにすくわれたのだ・・・
 

みや   2006/08/29-17:38  No.[511]
 
    18日なんですか??でも20日放送のワンナイのスペシャルでゴリエが技に挑戦するのでは??ってことはまだ後っぽくないですかね。。それた話しですみません;
 

nao   2006/09/11-21:10  No.[885]
 
    18日は18日で歌いましょうよ!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room