ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--山形2日目最高の中の最高でしたァ!!!
 建太   2006/08/28-00:48  No.[471]
    山形最高2!!!いや〜今日は本当に最高の中の最高だった。山形のパワーは本当にすごかった!シャインモアは今までで本当に最高のなななんとっ12回もうなりまくりで島肌物でした。それから佐野さんの男気がアンコールに1曲プラスしてくれた。ナミ工ちゃんもびっくリ・・・でもナミ工ちゃん女気を出して最高のパワーで歌う踊るそしてはねたァ〜!!!ダブルアンコールはユアサンシャインロングロングバージョンだっ★★★最高に楽しい山形LlVE2でしたァ。。!!!!!

ミッチ   2006/08/28-01:20  No.[472]
 
    えっえっえっダブルアンコールすごい!!!!!!!!!!!!!
そんなん初ですよね!?
悔しいけど山形パワーすごい!!!!!!!あたしも今度山形公演行きたくなりました!
ユアマイロングバージョンってどんなのですか?マジ気になるよぉ><
詳しく教えてくださぁ〜い!!

 

ghuh   2006/08/28-01:46  No.[475]
 
    今日も盛り上がったみたいですね〜、
詳細知りたいです!
次は、
隣の仙台公演もこの盛り上がりで突っ走って欲しいですね!
 

woo   2006/08/28-02:02  No.[476]
 
    ユアマイ〜歌ってくれたんですか!すごい!他の会場でも歌ってくれないかな〜
アンコール2曲じゃ寂しいな〜と思ってたんですよ!can`t sleep〜はその前にも歌ってますしね〜 早く行きたいです!
実は今も安室ちゃんのライブDVD見てるんですよ(笑)やっぱライブにBody feels〜は絶対なきゃいけない曲だなっていうぐらい盛り上がってますね^^
 

sa-yu   2006/08/28-03:41  No.[478]
 
    質問なんですが、白雪姫の可愛いドレスでアイルランド風のラブリーな踊りをした時の歌は何でしたっけ???(ToT)幕張に行ってきたんですが、5年振りのライブのせいか嬉しくて興奮しすぎたのか安室ちゃんに見とれ過ぎたのか、記憶が転々として思い出せなくて(ToT)
 

もも   2006/08/28-09:46  No.[482]
 
    健太さん、山形最高でしたね!!!!こんなに盛り上がるとは思ってもいませんでした(T_T)
MCでも1日目とはぜんぜん違う感じで、今回のツアーの選曲についての話を語ってくれて嬉しかった(*^。^*)雑誌とかではシングル曲中心って言っちゃったけど、カップリングとか意外な曲が多くて…みたいなこと。

アンコールかなり感動(T_T)ダンサーの方もバンドの方も中央に集まり、終わりかぁ…と思ったら奈美恵cと佐野さんがこそこそし始め、『山形最高なのでもう一曲!!』みたいなことを佐野さんが叫び、みんな大興奮でした!!!you're my〜はかなり苦しそうだったけど、ダンスも打ち合わせがあったの!?と思うくらいあってました(^_^)大合唱でしたよね!?

本当に最高だったよ!!みなさんもぜひ山形に♪

 

AAA   2006/08/28-10:10  No.[483]
 
    山形最高でしたね!!!

私も目の前で安室ちゃんのすげぇ〜ダンスや歌に終始酔いしれて興奮状態でした!
自分自身、安室ちゃんのライブには何度行ってましたがこの山形が過去最高に盛り上がってジャンプしまくりでした!終わったときはふらふらでしたが・・・

次回は仙台ライブ2dayズも行きたいです!!!
残念なのが初日ではステージから安室ちゃんがおりてきたという情報だったからもしかしてと期待してましたがおりてこなかったから残念、でもみんなが書いている
ようにユア・マイ・サンシャインが聞けてhappyって感じでした。
 

チャム   2006/08/28-10:47  No.[484]
 
    本当に昨日の山形最高でしたね!!

端のほうの席だったので、ちゃんと見えるか心配だったけど、
かなり近くまで安室ちゃん来てくれたのでうれしかったです☆

昨日は、会場に早く着きすぎて、会場の中のレストランの近くにベンチが
あったので、そこで座ってたら、リハーサルしてる音かはわからないんです
けど、音楽が聞こえてきたんです。んで、その聞こえてきた曲が、ユアマイだったんです。
ユアマイは歌わないって聞いてたので、変だなって思ったんですけど
密かに練習してたのかもしれないですね。

あのユアマイの素晴らしいダンスは、いきなりリハーサル無しでやるのは
さすがの安室ちゃんも、無理だよね。。。

 

HARU -[URL]  2006/08/28-11:06  No.[485]
 
    初めまして★
私も山形2days行きましたよー!!!
もう最高でしたね(≧∇≦)
一日目よりもかなり盛り上がりました!!
運よく最前列で見れたんですが、近すぎて頭おかしくなりそうでした(笑)

ghuhさん☆
山形2日目は最初からすごい盛り上がりで、奈美恵ちゃんも2曲目でタオルで汗拭きながら花道歩いてました!喉の調子もよくて前日よりもかなり声出てましたよ!!

sa-yuさん☆
それはSTROBEだと思いますよ!細かいステップの踊りの時の奈美恵ちゃんの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです♪笑

AAAさん☆
初日は左側に降りてきました!!その時運良く2列目だったので私も友達も安室ちゃんに触れました(;O;)昨日は右側に下りてくるかなぁと期待してたのですが残念でしたね(>_<)

チャムさん☆
リハしてたんですね!!
決まってたことじゃなくて、突然佐野さんが言ったので大丈夫なのか?!と思ってたらダンサーさんも完璧な踊りでビックリしました!!笑
リハをしていたなら納得ですね!!

仙台2daysも行ってきます!!
ここでも行く方居たら一緒に盛り上げましょうね(^u^)
 

ポニー♂ -[URL]  2006/08/28-19:02  No.[492]
 
    えぇ〜〜!!
いいなぁ。。
ユアマイは夏だしピッタリですよね!!
代々木でも歌ってくれるようにいっぱい声だして盛り上がろうっと♪♪
 

sa-yu   2006/08/29-02:20  No.[503]
 
    HARU-さん!!
教えてくれてありがとうございます★★★笑顔可愛かったですぅ☆あの時の踊りが凄く印象的で忘れられません(^3^)早くこのツアーのDVDが欲しいです!!!((+_+))待てない(T_T)
 

AMO   2006/08/29-14:45  No.[507]
 
    きゃ====(>。<)
なんかすごいですね!!!
私は埼玉しか行ってませんが。。。。
みなさんの読んでるだけで想像して鳥肌立ちまくりです。。。
あぁますます代々木行きたくなってきたぁ(。>、<。;)
 

  2006/08/31-10:32  No.[534]
 
    質問なんですけど「12回もうなりまくり」って何がなんですかぁ〜〜。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ?他の記事を見ても7回もうなった!とか書いてあって・・・。意味が分からなくて・・・(汗)バカですぃません。。けど、誰か教えてくださぁ〜〜ぃ(;一_一)
 

まく   2006/08/31-22:13  No.[544]
 
    「shine more」で、イントロや間奏の部分に“ウーイェー!ウォッウォ!”って低くドスの効いた声で入ってますよね。それのことだと思いますよ。
 

  2006/08/31-22:29  No.[545]
 
    >まくさん。ありがとぅござぃます(*´ェ`*)ようやく意味が分かりました☆

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room