ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えてください(胸の前で両腕クルクル〜)
    2006/08/27-23:19  No.[466]
    幕張に見に行きました。
何曲か知らない曲もありましたが、存分に楽しめました!
で、知らない曲の一つなんですが、途中胸の前あたりで両腕をクルクル回すような振りをする曲があったと思うんですが、その曲名を教えていただけないでしょうか?かわいくて印象に残る振りでした。

プー   2006/08/28-00:42  No.[469]
 
    ピンクの衣装ではなかったですか?人魚を唄い終わった後にロングスカートを取りミニになって、男性のダンサーさん1人と交差するように踊る☆もしそれであれば「Drive」というshine moreのカップリング曲ですよ♪
 

  2006/08/28-13:21  No.[488]
 
    プーさん、
ありがとうございます。
早速聴いてみました。興奮しててあまりよく覚えてませんが、この曲だったかもしれません!あのピンクの衣装、ほんとにかわいかったですね。
 

miyuki   2006/08/28-15:46  No.[490]
 
    はじめまして!
おそらくその振りは、3曲目のwithout meですよ〜
SUITECHICのwhen pop hits the fanに入っているのでぜひ!
 

  2006/08/28-22:52  No.[500]
 
    miyukiさん、
ありがとうございます!
なんだか興奮していたのであまり曲はちゃんと覚えていなくて。。。とにかく振りがかわいらしくて、それがとても印象に残っているんです。早速CD探して聴いてみますね!!
次は代々木だぁーーー!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room