ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--札幌のライブへ行くかた。
 なみたか   2006/08/27-22:27  No.[463]
    こんばんわ。真駒内アイスアリーナへ行きます!!
ファンクラブでチケット取った方いますか?まだ届いてなくて・・・・
なまら心配になっています。
ライブ一ヶ月前ですが・・・・その他違う会場の方にもお聞きしたいのですが、一ヶ月前にはチケット届いていましたか?

おきくさん   2006/08/27-22:50  No.[465]
 
    私は9月9日の仙台市体育館に行くのですが、ファンクラブで取ったのにまだです。毎日楽しみに待ってるのですが…
結構不安なのですが今週中に届くかなぁと思っています。
今までチケットが届いた方はどのくらい前でしたか?
 

なな   2006/08/27-23:41  No.[467]
 
    私も札幌ライブに行きます☆
チケット発送は、2週間前に発送するみたいです♪
東京も行くんですけど、東京のチケットもまだ届いてないですよ!!
心配なさらずもう少し待っていて下さい。
 

なみたか   2006/08/28-00:13  No.[468]
 
    ななさん・おきくさんありがとうございます。
かなり安心しましたよ。
おきくさんゎ9月9日なのに・・・遅いんですねぇ・・・
早くチケット届いてほしいですよ--!
ライブ超楽しみです
 

おきくさん   2006/08/29-21:00  No.[516]
 
    やっと9月9日のチケット今日の午前中に届きました。本当に2週間前発送なんですね!
ななさんの言う通り心配せず、気長に待ってよかったです。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room