ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--9月3日レインボー
 ちょび -[URL]  2006/09/03-23:16  No.[612]
    初めて安室ちゃんのライブに行ってきました!
姉が妊娠しちゃったので安静の為に戦線離脱した為、
一人で行ってきましたよ〜
あんまり一人って居なかったよ〜(/□≦、)

一人なので盛り上がるコトは出来なかったんですが、
アリーナで12列目だったので近くで見られました。
圧倒的に女性が多いんですが(キレーな人が多い♡)
よりにもよって、男性3人が目の前に・・・
なので、隙間からコソコソっと観る感じでした〜

やっぱりキレイな人が多いからか、そんなにウワーッと
盛り上がる感じじゃないんですねー(^▽^;)
バンドとはちょっと違うお洒落なライブな感じでした。
せっかくツアーグッズでタオルとか売ってるんだし、
スピードスターの時とかに振り回したら盛り上がりそう・・・
あと、女性限定ライブなんてのもやって欲しいな〜。

夏風邪をひいちゃったみたいで、ちょっぴり高い音が辛そうでしたね(/_<。)
MCで「ごめんね29歳なのにこんな格好して」って
可愛かったですねー★
見えないから全然大丈夫★

帰りの電車の都合で、アンコール前に帰ってしまったんですが、
昔から憧れてた安室ちゃんに会えて感激でした・・・
今度は誰かと一緒にいって盛り上がりたいですー!!

カニ魔王   2006/09/04-01:55  No.[618]
 
     アンコール前に帰ったの!!!

 EN 4曲 めちゃくちゃ盛り上がったよ。
 
 

聖子   2006/09/04-09:55  No.[624]
 
    確かにアンコールは盛り上がりました(´ω`*)ネー
(σ´ω`*)の周りでも帰る人が居て勿体無いって思ったけど
電車の都合とか仕方ないですよね〜

とっても楽しかったデ━(*ノェノ)━ス!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room