ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--仙台公演にて、初参加
 シンディ -[URL]  2006/09/03-22:12  No.[604]
    なにもかも、初めてづくしで投稿します。もちろん、こういった投稿もはじめてです。絵文字とかも、使い方わからないので、おかたい文章にみえちゃいますネ☆レポというものがあって、よりいっそうコンサートが楽しみになりました!簡単に自己紹介します。35歳既婚。小5・小2・年中…3児の母してます。奈美恵ちゃんをファンになったのは、もちろん小室時代も好きだったのですが、世間的にはミーハー的に思われやすくおおやけにカミングアウト!?したのは、今年です…。ヒップホップ系、ジャネット系が好みなので特に最近は、魅了されるばかりです。ここで、質問です。4才の娘といきます。席は、アリーナの23列目。娘をどうしようかと…。160cm弱になるくらいの踏み台か脚立でも持っていこうかとかんがえてますが、どうなんでしょうか…。それと、ファッション。35歳くらいの方は、どんな感じでいくのかなぁ?こんなところです☆なにはともあれ、後一週間!娘とCDはもちろん、DVD見てテンションあげてます!仙台公演行く方、いっしょに盛り上げましょうね☆

piyo   2006/09/04-00:41  No.[616]
 
    仙台もいよいよですね!

服装は、そんなに気にしなくていいと思いますよ♪
確かに、奈美恵ちゃんのライブに来てる子は、みんな奈美恵ちゃんチックで
かわいい格好してる人が多いですけどね。
私は普通にGパンとかラフな格好で行って、グッズのTシャツ着たりしてます。
幕張には、おじいちゃんやおばあちゃんも最前列にいましたし、
年齢も関係ないですよ♪
自分が奈美恵ちゃんと一緒に楽しめればいいんじゃないかな(^o^)

娘さんは、靴ぬいで椅子の上に立っても、成人より低いんじゃないかな?
名古屋に行かれた方のレポに、5歳の息子さんを椅子の上に立たせたけど
親御さんより低かった・・・ってあったので。
周りの方(特に後ろの方)にだけは少し気を配っていれば大丈夫じゃないかな?

とにかく、ナマ奈美恵ちゃんはホントかわいいので、
楽しんで盛り上がってきてください(^o^)/
 

hayafuu   2006/09/04-02:35  No.[621]
 
    こんばんは。
piyoさんの紹介にもあった名古屋に5歳の息子を連れてった者です!!
私も会場入りするまでどうしようか迷ってたんですが
実際に行っていすに立たせてみたらまったく問題なしでしたよ。
私より全然低かったし、ちなみに5列目だったんですがそれでも前の人たちが
手を上げていたら見えない〜って嘆いてましたから(汗・・)
名古屋の場合はいすもしっかりしたものだったので危険もなかったです。
あの軽い本当のパイプいすなら危険を伴うのでやめてたと思いますが・・・。
いすがしっかりしたものだったらいいですね。
あといくら大好きな安室ちゃんとはいえ2時間弱のライブでずっと立ちっぱなしは無理です。
うちのこも何度か自分の意思で座って休憩してその間はモニターを見て楽しんでましたよ。
他にも注意点はありますが(私のした名古屋レポの投稿見てくださいね。)

服装は親子でバーバリーでプチペアルックしました。
私はバーバリーのミニスカート+ニーハイブーツで息子にはバーバリーのシャツで。
ライブが始まる前にスニーカーに履き替え帰りに会場内でジーンズに履き替えました。
やっぱり少し恥ずかしいもんで・・。(汗)

とにかく十分楽しめますよ!!盛り上がってきてください!!



 

シンディ -[URL]  2006/09/04-22:50  No.[646]
 
    参考になりました。ありがとうございます! 楽しんできます☆

 

おっとっと   2006/09/05-13:03  No.[660]
 
    私も今回初めて安室ちゃんのコンサートに参戦します!
仙台1日目に行くのですが、一人で行くのでちょっと不安・・・
でも、ど〜しても生のライブを見たかったので!
楽しみましょうね!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room