ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えて下さい!
 おさる   2006/09/03-21:44  No.[600]
    大阪公演に行く予定なんですが、演奏曲が知りたいんです!
事前に予習しておきたいので。どなたか宜しくお願いします!

hayafuu   2006/09/03-21:51  No.[601]
 
    このライブの特設ページにSET LISTの詳細がありますよ。
どの曲のカップリングとかどのアルバムに収録してあるとかとても分かりやすく
書いてありますよ!!管理人さんありがとうです。管理人さんYour myの追加もヨロシクお願します。
 

カニ魔王   2006/09/04-02:07  No.[620]
 
    9/3 RAIMBOW とってもよかったです。
 
 僕もアルバムしか持って無かったので 事前にsetlist見てあわててGEO
bookoff 回ってsingleそろえて 嫁&嫁トモダチと予習しました。
 single B面特集も とても黒い乗りで 会場は今一盛り上がりには欠けてました が 僕の周り(自分らと 知らんきれいなおねーちゃんら)は踊りまくりでした

 手拍子で乗らず前半は腰で踊って EN は大騒ぎです。。。   
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room