ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--今日はいませんでした・・・↓↓
 erina   2006/09/03-21:09  No.[596]
    今日の盛り上がりはヤバかったですよ!!!!MCも長くて、みんなの質問に答えてくれてたし、最後にリストバンドも投げてくれたしっ☆☆☆ただ、夏風邪をひいたらしく高音を出すのが少し大変そうでした。頑張れ、安室ちゃんっっっ!!!!
でも、今日はパワエンはいませんでした(><)少し期待していたので、ちょっとショック…↓↓でも、私は名古屋しか見に行けないので、昨日見れただけでも良かったかなぁ…(^^)
また違う会場でパワエンを見かけたら、誰かレポくださいっ♪♪

うらら   2006/09/03-21:24  No.[597]
 
    パワエンは昨日見学して代々木に出るみたぃです。
 

piyo   2006/09/03-21:30  No.[598]
 
    erinaさん、MCの内容を詳しく教えてくださーい(>_<)
みんなの質問に答えてくれたって、どんな質問ですか?!
気になります(*^_^*)

 

nana   2006/09/03-21:44  No.[599]
 
    うららさん> パワエン代々木に出るんですか??ちなみに17日・18日両方とも出るんですか??
教えて下さーーい(^^♪)
 

ゆう☆   2006/09/03-22:20  No.[605]
 
    MCの内容は、今回はたくさん答えてくれました(^^)ま------じでかわいすぎでしたよ(^皿^)覚えてる範囲で、間違ってたらごめんなさい!!☆マークがアムロちゃんのセリフです☆☆
「☆暑い!!何はなせばいいんだろう。。。。」「手羽先食べた〜?」「☆食べたよ〜」「コトちゃん元気〜?」(聞こえにくかったみたいで、何回も耳に手をあてながら、聞きなおしてくれてました)「☆元気だよ。携帯のね、サイトにもね出てるからね」「見た〜〜!!」「☆ありがとう、コト以外のね、子もね、出てるからね、是非見てください」「☆そう、夏風邪ひいたみたいでみんなも気をつけてね」「あむろちゃん気をつけてね〜」「☆うん、気をつける」
「誕生日おめでとう!!」「☆ありがとう。でもね、もうあんまりうれしくない!!29才だよ、三十路になっちゃうよ!」「かわい〜〜!!」「☆ありがとう。ごめんね〜こんな格好して!!若作りしちゃった」「曲紹介」
他に覚えてる方つけたしてくださいっっ☆☆
 

erina   2006/09/03-22:23  No.[606]
 
    piyoさん>私も興奮していたから全てを完璧に覚えているわけではないんだけど、確か…
NAMIE(N)「ライブ楽しんでいますか?えへへ…(笑)何を話せばいいんだろう(^^)」
FUN(F)「安室ちゃーん」「奈美恵ちゃーん」
N「はぁーい」(←ママみたいに手を振りながら、あちらこちらの声援に答えていました☆)
F「風邪ひいたの?」
N「夏風邪ひいちゃったの↓↓みんなも気をつけてね」
F「早く治してね(><)」
N「うん。ありがとう。」
F「昨日は何を食べたの?」
N「えっ?何?聞こえない(><)」(←耳を傾けながら)
F「昨日は何を食べたの?」
N「昨日はねぇ…。(他のFANの質問が気になり)なぁに?」
F「コトは元気?」
N「すっごい元気!!なんか、最近は(visionの)サイトのビデオでもコトはアップされてて、プロデューサーの子とかも出てるから見てみて♪」
F「コナ」「ビネガー」と叫んで
N「そうそう!!みんな見てくれてありがとう」

(なんか、みんながいろいろ質問してたんだけど歌いたかったらしく、最後に気を取り直して…)

N「今回はシングルやStyleってアルバムの曲が多くて、次に歌うのもこのStyleってアルバムからです。“Four Seasons”聞いてください♪」
F「きゃぁぁぁ!!!!」

みたいな感じかな(^^)でも、録音してたわけではないので、全くこの通りの発言ではないけど、ニュアンスはこんな感じです☆piyoさん、こんなんで分かったかなぁ?
 

erina   2006/09/03-22:25  No.[607]
 
    ゆうさんありがとう(^^)そんなことも話してましたね♪興奮してて、すっかり忘れちゃってた(笑)それにしても、珍しいくらい長かった。昨日と大違い(☆ー☆)両方行っといてよかったぁ↑↑
 

みぃ   2006/09/03-23:13  No.[611]
 
    初めまして☆私も初めて2日間参戦しました!!
3日の方は、安室ちゃん結構手を振ってくれたし、MCも長くてビックリです!
MCは最後の方に
「三十路だよ〜。悲しすぎる…」ってつぶやいてました(笑)
これからももっとMC長くしてくれるといいなぁ。

ライブの感想は……
人魚のときの会場のざわめきがすごかった!!(笑)
やっぱあの衣装は罪ですねッ(>_<)!!
 

piyo   2006/09/03-23:16  No.[613]
 
    erinaさん、ゆう☆さん、詳しく教えてくださってありがとうございます!!!!

今日はすっごいしゃべってますね!!!!
今日のライブ行った方、うらやましいです(>_<)
なんか普通に奈美恵ちゃんと会話してるみたいじゃないですか(^o^)
詳しく書いてくださったので、奈美恵ちゃんの様子も目に浮かびます♪
読んだだけでも満足できました!
ほんとありがとうございます★★★

奈美恵ちゃん風邪ひいちゃったんだ〜
早く良くなるといいな♪

私はあとは代々木17、18日に参戦するので私も頑張ってレポしてみますね♪
パワエンが来るって話もある?みたいなので・・・

 

saki   2006/09/08-03:40  No.[756]
 
    パワエンが代々木に出るそうですね。
あの子たちも学校あるから日曜だけなんじゃないですか?
大阪でしょ?新幹線で二時間以上でしょ?
18日は開演速いし出ないんじゃないでしょうか。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room