ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--名古屋レポ!!
 hayafuu   2006/09/03-20:06  No.[592]
    名古屋レポ1日目です。
息子と新幹線で2時間かけて行ってきました名古屋!!
もう始まる前から息子もテンション上げ上げでまだ〜??って大変でした。
照明が暗くなっていよいよ始まり始まり!!
安室ちゃんの登場の仕方に親子共々めろめろ〜。
言ってもないのに息子は「安室ちゃ〜ん」って連発でした。
親の影響も多少なりあれどもここまで5歳の子を魅了させる安室ちゃんってすごい!!
結局靴を脱がせていすの上に立たせました。立たせても私より全然低かったんで・・。

肝心のライブですがちょっとマイクの調子悪すぎませんでしたか?
割れたように聞こえてたんですが・・。
人魚のときも一生懸命何か伝えてましたね。
Your Myが最後のCAN'TのRimixの前に追加されてましたね。
ほんとにフルバージョンで嬉しかったです。
モアのシャウトもすごかったフル11回。
私が行ったライブでシャウト全部してくれたの初めてだったから
強烈に感動しました。

MCで何となんと私の息子の「安室ちゃ〜ん」の声援に「は〜い」って優しく答えてくれたんです。
これには親子で感動!!。息子にもすごいいいいい思い出になったと思います。

5歳の子をライブに連れてっくのはまだ早いかなぁ??とか悩んだけど
十分に楽しめてまた行きたいって言ってます。
でも通路側って事もあってリボンが飛んできたときに
走って取りに行ってしまったり(引っ張り合いになってた・・すいません。)
蝶ちょが振ってきたときに前に行きそうになったり、歌ってる最中にも関わらず
安室ちゃ〜んて叫んだり大変な事もありましたが十分に楽しめたと思います。
迷惑かけたFANの方いたらすいません。
ただ本当息子のテンションはヤラセではなかったことは事実で〜す(笑)

まあ   2006/09/03-20:11  No.[594]

あの「あむろちゃーん」は息子さんだったんですね!!めちゃかわいかったですよ★長旅おつかれさまでした!!

2006/09/04-12:23  No.[627]

あの『あむろちゃん♪』は息子さんだったんですか〜☆
一緒に行った友達と、あの子供も奈美恵ちゃんも可愛かったよね〜!!って話してたんです☆★
よかったですね〜(^-^*)

karin   2006/09/06-00:39  No.[670]

名古屋1日目で、バーバリーの服きて男の子と来てた方ですよね?
帰り際に見かけてあっかわいいー何歳くらいの子かな?と思ってたんです。(声掛けたいな〜と思いつつ掛けれなかった・・・)息子さん5歳だったんですね。

うちにも4歳になったばかりの息子がいますが、2時間弱のライブでじっとしているかどうか、しかも大音量・・・と思い今回は預けてきました。
でも、hayafuuさんのレポをみていると大丈夫みたいですね。しかもとっても楽しんでいたみたいで良かったですね(*^_^*)
うちの子も来年から一緒に連れて行こうかな〜?と思うけど、でも初めてってちょっと心配です。息子さんはライブには初めて行ったのですか?
私も早く子供と2人で行ってアムロちゃんのライブ楽しみたいな。

hayafuu   2006/09/06-19:04  No.[686]

karinさんこんばんは。
そうそうバーバリーでお揃いで行ってました。
ライブ中はブーツ脱いでスニーカーになってましたけど・・。
うちの子今回初ライブでしたよ!
去年からマインドコントロールといいますかずっと安室ちゃん見たり聞いたりしてたから自然に好きになってて。
去年は一人で行ってすごくすねたので今年は連れてく約束してたんです。
音が大きくてうるさいし大変だけど大丈夫?と予め行っておいたので
実際始まってみてぜんぜんうるさくない楽しいって盛り上がってくれました。
うち4歳の女の子もいて大阪に連れてく予定でいますよ!!。
娘も安室ちゃんだい好きなもんで・・・。
来年にはまったく問題ないと思いますよ!
早くお子さんと楽しめればいいですね。

なぉみ   2006/09/06-21:35  No.[692]

hayafuuさんてひょっとして
最後パンツに着替えてた方ですか?
私、席ちかかったんです〜なんかすごーぃヾ(・∀・。)ノキャッキャ

hayafuu   2006/09/07-00:21  No.[703]

え〜~~\(/◇\)イヤン! 見られてました?
思いっきり会場内でジーパンに履き替えてました。
こうゆう所がおばちゃん(汗)

なぉみさん席近かったんですか?そうなんだぁ。
私たち親子何か迷惑かけてませんでしたか〜?
なんか世間ってせまいとゆうかここのサイトのアクセス数がすごいので
こうゆう出会いがあって良いですね。
今後のライブ参加予定はないんですか?

なぉみ   2006/09/08-00:47  No.[752]

そぅそぅジーパンに履き替えてましたね
友達と、ちっこぃコトもがぃるー!すごぃねー
ぁ!なんだ!ままも若いじゃん!とかぃぃながら
hayafuuサンの右側出口から退散しました(笑)

今回は1回きりになりますね
去年は4回ほどいったのですが・・

さっき仕事から帰ったら東京公演の追加予約で
ファンクラブ選考のハガキが届いてましたが
なかなか東京までいけなぃですし・・
本当はどこでもついていって
一緒にツアーめぐりしたぃんですけどね・・

実は事故にぁって間もないので
なかなか身体が言うことをきいてくれなぃのです

それで、2日の日も途中で身体が痛くて
座ってしまった時間もぁりました

とっても残念です・・