ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--感想遅いかも・・・
 朱音   2006/09/03-19:51  No.[591]
    石川から2日にあった名古屋に参戦した朱音です☆彡
今帰ってきたんで、少し遅い感想です・・・汗
すごいおおざっぱに感想を書きます。

なんか、今回のライブは私の中で一番です!!!
すごい皆がのりのりで、安室ちゃんもすごくって!
あっ!!あの始まり方はヤバイでしょう?!?!
あの瞬間涙が出てきて1曲目はずっと感動で泣いてましたもん・・・笑
だからよく覚えてません!!!泣
MCは短いとか長いとかわかりませんけど、すごい可愛かったです!!
小さい子が「安室ちゃん」って呼んだら「はぁい」ってすごい優しい声で答えてあげてて。
それに続いて皆が「奈美恵ちゃん」とか「安室ちゃん」とか・・・
「はぁい」って両手を振って言ってくれたのがすごい印象強いです♪
すごい頑張ってる感が伝わってきて、私もアンコールの時頑張りましたよ!!
「ナミエ!!」って。すっごいのど痛かったんですけど、
「奈美恵」って叫んで痛くなるならいいっかなって!笑笑
前まではライブが終わったら前はここはこうしたほうが良かった、とか
衣装はこの色じゃなくて、この色が良かった・・・とか出てくるんですけど、
今回のはもう愚痴一切なし!!!
ずっとノリノリでした。今も・・・笑
だから、アンコールで出てきて歌ったときに、
「もうお別れか・・・」って思うとすっごい号泣しちゃいました。
曲が終わってみんなは「いえ〜い!」とか言ってるのに私だけ
「やだぁぁぁぁ」って超号泣・・・
で、You're my sunshineで「あなたの胸はいごこちがいい」でファン皆を指してくれて・・・
もっと泣いちゃいましたよ!!!
今思うとちょっと恥ずかしい・・・。
もう本当に最高すぎて、お別れしたくなかったです。

本当に安室ちゃん、最高の時間をありがとう。
絶対また行くからね。

って感じでした。

なお   2006/09/03-20:10  No.[593]
 
    私も初日 行ったんだけど、あの最初の始まり方ってめっちゃ かっこいいよね〜
ほんと 鳥肌だ立つくらいかっこよかったな♪
ほんと アムロちゃん 最高だね♪やはり ライブが一番いいなっていつも思うよ。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room