ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--レインボーライブ最高!!
 まあ   2006/09/03-01:48  No.[582]
    いってきました★レインボーホール!!めちゃくちゃよかったあああ。。。
1時間半弱圧倒されっぱなしでした!!!
なによりも人魚のピンクドレスやばいね!!!かわいすぎいいいい(^^)
でもやっぱしMCは少なかったな。。。もうちびっと喋り声ききたかった!
アンコールめっちゃのってたねええ!!チェイスあたり最高でした!こっちも最高潮って
感じでしたよね♪
今日は11列目でしたがなんとも花道が近くて最高!!!やっぱしホールになると
いい面もでてくるんだわあ!!
ちっちゃな子が「あむろちゃーん」っていったときの「はあい」がめちゃくちゃやさしくて
感動しましたあ。やっぱしママなのねって!!まあこのなみえちゃーんにも反応あって感激しました♪
めっちゃたのしかったなあ。。明日もいきたいけどおこちゃまいるのでここにきて感想
ききますわん★
ひとつ残念なのはハッピーバースデイうたえなかったなああ。。

スヌ夫   2006/09/03-15:43  No.[587]
 
    ライブ1時間半しかなかったんですか?
 

まあ   2006/09/03-17:42  No.[590]
 
    2時間はありませんでしたよー。。
 

hayafuu   2006/09/03-20:18  No.[595]
 
    ハッピーバースディ歌えなかったですね。
私と息子は歌ってはみたんですがね・・。声援にかき消されてしまいました。
さすがに早かったのかしら??
本当残念。心残りですねぇ〜。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room