ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--名古屋1日目
 スヌ   2006/09/02-23:57  No.[580]
    行ってきました!!
私は1996年からツアーはかかさず参加していて、今回CAN YOU〜とドンワナがないと聞いてショックだったんですけど、それが気にならないくらい素敵な最高のライブでした。
ユアマイも歌ってくれたし♪
歌詞はC/Wの曲をけっこう間違えてました(笑)
a walk in the parkのダンスを1度間違えてその時はアムロもえへって顔してて本当にかわいかったです。
私はミニスカートが大好きなのでたくさん見れて良かったです。
1番かわいいと思ったのはno more tears。服も歌ってるときの顔も本当にかわいくてかわいくて、言葉が出ないくらい...。

残念だったのは、私の2列前の子供が(小学校5,6年位)イスの上に普通に立っていたこと。私はそんなに被害なかったですが友達はあまり見えなかったそうです。私は私で3列前の背が高いおじさんが、すごい顔の位置を変えるんですよ。それはその人の前の方が大きな帽子を被っていて見えないからだと思うんですけど、私はその人が体を移動させるたびに見えなくなり、体を動かし...。でも私の後ろの人にも迷惑かかったと思うし...。背が高いのは仕方ないにしても、大きな帽子とかは反則なのではないかと...。明日は2列目ですが、心から楽しみたいです。

まあ   2006/09/03-01:53  No.[583]

めちゃ最高でしたよね!!たのしかったあああ★CANYOUは悲しかったけど
それでも最高な時間過ごせましたよね!!
あたしの近くはこまったさんいなかったけどなんかちらほらペンライトが、、、。

聖子   2006/09/03-07:24  No.[585]

前の方でそういう人が居ると裏の方は余計見えないなぁ(´ー`A;)ァセァセ…
確かに背の高さは仕方ないけど
非常識な事は困りますねぇ・・。
こういう時 背の高い人って凄く羨ましい・・・。

Lala   2006/09/03-16:53  No.[588]

行ってきまいたぁ〜☆今回のライブツアー初参戦!私もところどころ見えなかったので残念。
盛り上がってきました!衣装かわいかったですね。白の衣装とピンクがかわいかった。帽子を被っての登場じゃないから顔がはっきり見えてどきっとしました。
髪が長い、よく伸びてる!セットの階段でみんなダンサーさんよく踊れるなぁと感心しました。人魚の時、音の関係で安室ちゃん手で合図していたり横向いたりして佐野さんかな?少し辛そうに見えました。でもところどころ笑顔が多くてかわいかった。Your my sun shine を歌ってくれてうれしかったけど、最後2曲、ちょっとしんどそうだったし、たいへんかと思うけど今日も頑張ってね☆また大阪で参戦しま〜す。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room