ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--パワーエンジェルがっ(☆ー☆)
 erina   2006/09/02-23:10  No.[575]
    なんと、今日のライブにゴリエのちびっこダンサーのパワーエンジェル(←でしたっけ?)がみんなでオソロのTシャツを着てスタンドの1列目にいました!!!!!しかも、3列くらい貸しきって、カメラマンまでいましたっ☆☆☆きっと、そのうちテレビで放送されると思うので是非見てくださいっ♪♪

ラム   2006/09/02-23:27  No.[576]
 
    すごいですね。全く気づきませんでした!!
じゃあ明日ライブに出たりするのかな?
 

rin   2006/09/02-23:35  No.[578]
 
    え〜っ!?ほんとですかぁ!?(>_<)私も今日のライブ行ってたのでパワフルエンジェルに会ってみたかったな〜!ってか名古屋ライブに出てくれたら超ラッキーなのに♪
 

erina   2006/09/02-23:51  No.[579]
 
    あたしも目を疑いました。でも、始まる前からカメラマンさんがバタバタしてるのを見て確信してしまいました(笑)それから、気になって気になって…↓↓ライブ中もカメラの取りやすいように斜めに並ばされていたり、奈美恵ちゃんを撮っていたりしていましたよ♪アンコールから急に5人が激しくノリだしたので、もしかしたらアンコールから出るのかも・・・☆とにかくみんな真剣で、ノリノリでしたっ(^^)明日出るといいのになぁ・・・。
 

ホヌ   2006/09/03-00:01  No.[581]
 
    9月20日のワンナイSPは名古屋ライブから放送なんですかね?
楽しみだー!
 

聖子   2006/09/03-07:20  No.[584]
 
    ホントですか??
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
今日もしかしたらステージに出るかな?
余計興奮しちゃう(´ー`A;)ァセァセ…
今日は楽しんできマ━d(*´ェ`*)━ス☆
 

愛★   2006/09/03-08:13  No.[586]
 
    ワンナイ3時間SPは見逃せないですね!!!!!!
パワエンのみんなは、@日目・見学 A日目・出演とか?!?!
今日のライブ行く方、楽しんできてくださいねッ
そして、パワエンが出たかどうかのレポよろしくです!
 

うらら   2006/09/03-17:37  No.[589]
 
    昨日みにきてたんだ。今日は出てましたか?パワエンは代々木のに出るって聞きました。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room