ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--名古屋レインボーホールすごかったー!!!!
 建太   2006/09/02-23:02  No.[574]
    名古屋レインボーホールすごかったー!!!!
観客にもカッコイイ HIP POP アムロがイッパイいました〜名古屋美人が多かったです。。圧倒的に女性が多かったです。はい★アンコールで可愛い女の子が一生懸命ナミエッッ、フーー!@ やってくれましたーーーーカンドー感動!!!!!!!!!! なつかしいな〜〜★★★やっぱりこれいいな〜。。。。MCは(なみえちゃーーん)奈美恵〜さん♪namie---!!!ナミエーーーーーーー!!!! にぜんぶ ()()は〜〜いい。。ハート♪♪()()でこたえてくれたぜっっ!!!!★あっそれから社員モアのうなりはかるーく11っ回でしたぁァ〜ナミエは最最祭祭高高光光いつもありがとう★★★今回特にドゥオァダイの赤いウエスタンミニにやられましたァーー。ハードロックな奈美恵はやっぱ最高だっぜ。。ホント。。今日からアンコールセット がBFE.CTC.YMS.CSCEISになってたよ。わかるかな♪♪
明日はもっとモットもっとすごくなるっ絶対!!!!!オーマイガット!!!!!!!!



■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room