ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--名古屋レインボーホール
 ☆ユキティ☆   2006/09/01-21:15  No.[557]
    いよいよ明日ですねぇぇぇぇぇぇーーーー きゃぁぁぁぁぁぁ
花☆サンの提案どーり can`tの後、ナミエちゃんが舞台に立っている
シーンとなった時に はっぴばーすでい♪ 歌いましょぉぉぉぉ♪
なんだか興奮してきました!!!!
明日が楽しみで楽しみで寝れるかなぁぁぁぁぁ

☆ユキティ☆   2006/09/01-21:17  No.[558]
 
    すみません・・・ 私↑↑↑ NO.99に投稿
 

☆ユキティ☆   2006/09/01-21:20  No.[559]
 
    またまたすみません。。。
私NO.99に投稿した☆ユキティ☆です。
よろしかったらNO.99 を見て下さいませ☆★☆
明日のレインボーホールよろしくでーす♪
 

hayafuu   2006/09/01-21:52  No.[560]
 
    絶対絶対、安室ちゃんを感動さそうよ!!
ハッピーバースディ歌おうね。
楽しみですねぇ。
明日みんなで盛り上げましょうねぇ。
 

花☆   2006/09/01-22:51  No.[562]
 
    ごめんなさいね!!なんか・・・・
私もよくライブの事分からないので、みなさんの意見に結局私も賛成(笑)
みんなが歌ったら歌えばいいんですよ〜〜ね♪
 

☆ユキティ☆   2006/09/01-22:56  No.[563]
 
    花☆サンの案! イイと思いましたよン☆
やっぱりライヴの終わり頃、シーンとしたトコロを
見計らって!! ♪はっぴばぁーすでぃ なーみえー♪ですよね☆★☆
ゼッタイに歌いましょぉーね♪
想像しただけで、鳥肌たってきちゃいました・・・(笑)
ナミエちゃんに喜んでもらえるとイイですね♪
 

なお   2006/09/02-00:17  No.[564]
 
    思うんだけど、アムロちゃんの誕生日って20日じゃないですか??今日 ライブでハピ バースディ♪ 歌うのって早くないのかな??
18日の代々木の方が誕生日に近いと思ったんだけど・・・
 

☆ユキティ☆   2006/09/02-00:26  No.[565]
 
    たしかに少し早いですよね。。。
でも、名古屋ライヴは2,3日なので、
誕生日が近いとかぢゃなくて名古屋の皆さんで歌って
ナミエちゃんに喜んでもらえたらと思いました♪
 
歌いましょぉぉぉーーー♪

 

まあ   2006/09/02-08:45  No.[568]
 
    うん!!早いとかじゃなくて気持ちが大事★
今日がんばってうたおう!!!
 

☆ユキティ☆   2006/09/02-12:57  No.[569]
 
    hayafuuさん、5列目なんですよね!!!
私4列目なんで近いですね♪ 息子さんとナミエちゃんのライヴって
羨ましいですぅ☆★☆ 私にも息子がいますけど、まだ小っちゃいので
一緒には行けないんです。。。 hayafuuさん探しますね!!!

花☆サンは幕張ライヴへ一足先に行ってきたとゆうコトで
アドバイスありがとうございました☆
レインボーにも参加されるんですかぁ???

まあさん、今日ナミエちゃんによろこんでもらえる様、
一緒に歌いましょぉね♪♪♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room