ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--お誕生日企画
 MAKOTO   2006/09/07-00:42  No.[704]
    この前代々木にてハッピーバースデーを歌いましょうと提案したものです。名古屋でさきにしてしまったようですね・・・。ちょっと残念ですが18日になんだかお誕生日企画があるそうなのですごく期待していますが、その企画ってなんなのかいまだにわかりません。もし詳しくわかる方がいらっしゃれば教えてください。おねがいします!!

SERI   2006/09/07-09:50  No.[708]
 
    18日にライブ行きます!!私もどんな企画があるかしりたいです!!!!
やっぱりゴリエ乱入??で最後にケーキ出てきて「ハッピーバースデ〜♪」ですか
ね??? あと代々木でもハッピーバースデー歌いましょうよ〜
ちなみに昨日チケットが届きました。A1ブロックの30番台!すごく左端だけど
ちゃんと見えるのかな〜?ちょっと不安・・・
 

rin   2006/09/07-10:55  No.[710]
 
    名古屋公演行きましたけど、ハッピーバースデーは歌ってませんでしたよ!ただ誰かが「お誕生日おめでとう」的な事を奈美恵ちゃんに言ってただけですよ!
 

MAKOTO   2006/09/07-11:43  No.[711]
 
    私は座席がDブロック(17日)、Cブロック(18日)となりショックをうけています。いつも遠いのです。。。Aブロックで前のほうで1回はみたいです。みんな、2列目とかかいてあるので羨ましいです。。。お誕生日企画に期待大です。
SERIさん>>左端から登場したり何回かそちらでうたっていましたよ
rinさん>>名古屋はうたっていなかったのですか。。。教えていただきありがとうございます
 

kaz   2006/09/07-12:19  No.[712]
 
    はじめまして・・・俺も18日に行きます。Dブロックでステージ遠いけど、何かあるといいですね!今から楽しみです☆
 

  2006/09/07-12:41  No.[713]
 
    この際、両日歌いましょうよ。
 

  2006/09/07-14:41  No.[716]
 
    多分掛け声は、AM2の皆様がやってくれるかも。
 

MAKOTO   2006/09/07-16:48  No.[721]
 
    了解しました!!AM2の皆様にきたいいたします。ほんとにわたしの力ではなんにもできず、書き込みしてしまいすいません

 

SERI   2006/09/07-19:59  No.[731]
 
    MAKOTOさんありがとうございます(*^_^*)
目の前で見える事もあるんですね!!!
「ハッピーバースデー」がんばって歌いましょうね!
たのしみ〜
 

ちな   2006/09/12-00:00  No.[891]
 
    Kazさん、私も18日にD1ブロックです。
誕生日企画するのですか??

なにか企画がないか、いまさっきスレッドたてちゃいましたよ。

MCが苦手なアムロちゃん。。。こちらから話かけちゃいましょうよ!!!

みんなでライブを盛り上げましょう。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room