ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--名古屋でリストバンドキャッチ
 みちこ   2006/09/06-19:21  No.[687]
    名古屋2日目に行ってきました。最前列でずっとわくわくしてました。最前のしかも真ん中辺で本当にうれしかったです。たまに一番前の子がプレゼントを投げたりしていたので私もどうしても気持ちを伝えたくてドキドキしながらのコンサート観戦でした。アンコールの最後アムロちゃんの帰る寸前に<あむろちゃーん!もらってーーー>と叫んで投げました!それとほぼ同時にアムロちゃんの投げてくれたリストバンドがちょうど飛んできて必死に手を伸ばしてみたらつかんでたんです!!!いつもいつも、毎回あむろちゃんの投げるリストバンドをうらやましくてしかたなかったのでほんとにほんとにうれしくて、わたしのなげたプレゼントも持って行ってくれてうれしすぎて涙が止まりませんでした!!ほんとうにありがとうございました!!!

あや   2006/09/06-19:51  No.[689]
 
    関西から名古屋2DAY行きました☆最前ですか!?うらやましい。。
リストバンド投げてましたね♪あれ拾ったんみちこさんなんですか!?イイなぁ〜・・・2日目は真ん中らへんのアリーナだったんで見るので精一杯でした;
次は代々木に行きます☆楽しみましょぉ〜☆☆
 

艶子   2006/09/08-01:13  No.[753]
 
    私、レインボー2日目はアリーナ3列目で、多分みちこさんの後ろにいました。アンコールの時頑張って奈美恵コールしてたんですけど、覚えていてくださってたら嬉しいです…。目の前でリストバンドキャッチされてて、すっごいうらやましかったです!!私もいつか奈美恵チンのリストバンドがGETできることを祈ります☆
 

ラム   2006/09/09-09:20  No.[790]
 
    私も名古屋A日5列目で参加してましたぁ!!
女性の方がキャッチするの見てました☆みちこさんだったんですねー^^
うらやましい!!
今リストバンドはどうなさっているんですかぁ?!何かケースとかに入れてたり?
良かったら教えて下さい^^
 

みちこ   2006/09/10-12:10  No.[837]
 
    温かいお返事ありがとうございます!!初めて書き込みをしたんですけど、こんな風にファンの子達とメールのやりとりができて、うれしいです。キャッチしたリストバンドは透明の袋に入れて飾ってあります(*^_^*)
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room