ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ライブを見て好きになった曲
 くうちん   2006/09/05-23:32  No.[669]
    exist for youやDriveとかライブをみてすごいスキな曲になりました。
普段あまり聞かなくてもライブでみるとスキになっちゃいますね!
この2曲を携帯の着信音にしたいんですけど、
着うたとかどこを探してもないんです。
他のカップリング曲とかは着うたであるんですけど、
やっぱりexist for youとDriveは着うたでないんですかね?

通りすがりのプー   2006/09/06-13:05  No.[677]
 
    まだ行ってないですけど...exist for youとかHandle meかな?

ライブで歌うと聞いて、もう一度カップリングやら、アルバムを聞きなおしているとコレ好きだななんて思うことがあります。

発売時にHandle meとか話題になってましたけど(私だけ?)改めて聞くといい曲だなと。
普段ライブでカップリングを歌うことなんてないけど、今回のライブをきっかけに、カップリングも名曲揃いと実感しました。
 

みみ   2006/09/06-18:43  No.[685]
 
    私はSTROBE(?)という曲が好きになりました。
最初、カップリングなんて....って思ってたけど、
STROBEはダンスも曲も好みで、
先入観ってよくないなぁって改めて実感しました。
もう一度STROBE聞いてみたいです。
 

亰キ   2006/09/07-01:58  No.[706]
 
    私もLIVEに行ってカップリング曲を好きになりました。
着うたはミュウモにありましたよ。
今日ダウンロードしちゃいました(^-^)/
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room