ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--オープニング
 あつ   2006/09/05-23:17  No.[668]
    あのヴァイオレットソースからはじまるオープニング最高ですね。
地鳴りのような歓声とともに涙がでてきました。本当にかっこよすぎ!!
代々木にも参加しますがあの感動をまた体感したいです。

なー♪   2006/09/06-02:39  No.[672]
 
    私も代々木に参加します♪
あつさんは、両日参加ですか??
早く見たいです!!
 

あつ   2006/09/06-22:40  No.[694]
 
    こんばんは!
僕は17日に行きます。
いまから待ち遠しいですね。仕事がんばろ・・・。
 

なー♪   2006/09/06-23:01  No.[695]
 
    こんばんゎ☆
なんか色々な方の読ませて頂いてるんですけど17日に行く方多いですね(>_<,)
私ゎ18日に行きます♪
チケット届きましたか??
 

あつ   2006/09/06-23:10  No.[696]
 
    17日は次の日も休みですからね^^
チケットはまだです(T-T)
明日に期待してます!
 

なー♪   2006/09/06-23:27  No.[698]
 
    あ〜!!確かにそうですよね☆
明日にゎ届くかな〜??5日発送してるから届くでしょうね♪
ホント楽しみです!!今回のライブゎ代々木が初なんで、わくわくです↑
あつさんゎもう行ったんですね!羨ましいです。
 

あつ   2006/09/06-23:44  No.[699]
 
    明日には届くといいですね!!
はい。幕張初日にいきました。初のライブ観戦でしたがとにかく最高としかいえない感動的なライブでした。
10.8の追加公演もいこうかな^^
 

なー♪   2006/09/06-23:52  No.[700]
 
    10月8日のライブも行くしかないですよ!!
私はもうチケット取る準備出来てます♪(笑)
ちなみに私ゎ北海道出身なんですけど、飛行機チケももう取りました。
もし行くなら一緒に盛り上がりましょう♪♪

 

なー♪   2006/09/07-14:15  No.[715]
 
    あつさん!!
チケット届きましたか??
私わ届いたんですけどあんまり良くなかったです。。。
Aブロックでした(><)
 

piyo   2006/09/07-19:54  No.[728]
 
    Aブロックはステージに一番近いですよね?

 

なー♪   2006/09/07-19:59  No.[730]
 
    え??そうなんですか??
なんか代々木競技場の座席を見たんですけど端かな?
と思っていたんですけど・・・一番近いんですか?
A2ブロックだったんですけど「2」ってどういうことですか?
質問しすぎでごめんなさい・・・
 

バナナマン   2006/09/07-21:23  No.[735]
 
    スタンド席とアリーナ席は違いますよ!!

スタンド席はAのほうが後ろですが、アリーナ席はAブロックが一番前です。
なので、なー♪さんは一番前のブロックで良い席ですよ。

A2ブロックの「2」というのは、客席からステージをみて左側から7ブロックに分かれているのですが、左から2番目のブロックという意味です。

 

なー♪   2006/09/07-21:40  No.[737]
 
    バナナマンさんありがとうございます♪
でも・・・番号が120番台なので後ろになるかと・・・(>_<,)
どうでしょうか?
 

あつ   2006/09/07-22:16  No.[739]
 
    こんばんは。
なーさんはAブロックですか!!羨ましい^^
僕はまだ届いていません。横浜ですが・・・。
明日かな???
 

なー♪   2006/09/07-22:40  No.[740]
 
    Aブロックだけど,120番台なんで後ろカナ?と…(>_<,)
え?まだですか?心配ですね↓
チケットが届くと興奮してきますね♪笑
ちなみに幕張の時のチケットの安室チャンのプリントどんな絵でしたか?
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room