ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--ライブ衣装
 もえ   2006/09/05-11:11  No.[657]
    名古屋二日間行ってきましたよ!!
私はTシャツ、ジャラベルト、ミニスカブーツ、安室ちゃんヘアで参戦♪今年のTシャツはレディースでSMLがあったのですごく良かったです!
友達は初ライブでしたが、カップリング等の知らない曲でも見入ってしまって、手拍子が止まってしまうくらい!次回も絶対行きたいと安室ちゃんにはまってましたよ(^^)手を上げるの恥ずかしいと言っていた友達でしたが、最後には一緒に飛んでました(笑)やっぱり安室ちゃんサイコー☆アンコール大盛り上がり!!

私的ライブ衣装の感想を☆
まず紫のコートで登場!鳥肌ものです!紫の衣装はめずらしいですよね。
ミニスカ紫の衣装は、片方肩だしノースリ(名前忘れました)でニーハイブーツ!
ライブでのニーハイは珍しいですよね。ずっとこのブーツでした。
もちろんへそだし♪同じ産後とは思えない腹筋!

ジャージは販売してるのとは似ていますが違いました〜黒地にゴールドでした。へそだし☆ここはスニーカー。
髪型は巻髪にウサチャンヘア。とれてくるからか、だいぶきつく巻いてましたよ。でも巻いてあの腰までの髪は、私が追いつくのはいつになるやら(T−T)

白のワンピはめちゃかわいい!女の子チックにパフスリーブで、スカートもひらひらでクルクル回るたび、ひらひらしてかわいかったですよ。短パンが丸見えで、ちょっと残念でしたが・・・ウエストはコルセット風。

人魚のピンクロングドレスにすごい歓声が!長袖ヒラに、深いスリットのヒラ。
顔より大きいお花を頭につけて、髪を左によせていました。

ピンクのミニに!ワンピ風でしたよー左頭にティアラがキュート☆

赤衣装はへそだしミニスカ。全フリンジになっていて、ダンスにはぴったり!
首元等は黒のレースになっていました。ステージライトも赤くなりかっこよすぎ!

アンコールではライブTシャツ、ジャラベルト、ジーパン、ブーツイン。
へそだしなので、Tシャツはラインストーンの金具でとめてある風になっていて、短くしていました。もちろんペンダントも♪

こんな感じでした。間違いあったらすみません。今回は各衣装にポイントもあって、定番のミニスカブーツでも、こだわりもあってとってもよかったですよ(^^)かっこかわいすぎー!!!
今年はニーハイブーツ買わなきゃ!!

momo   2006/09/05-22:50  No.[667]

今回の衣装もやっぱりかわいいですね!
「年甲斐もないかな?」って言ってたけど、
白いワンピ似合ってましたね!
大人っぽさとかわいさのバランスは
変わらないね。
ほんと、楽しませでいただきました。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room