ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--名古屋一日目行った方〜!!
    2006/09/04-22:51  No.[647]
   
一日目レインボーホール行ってきました!

安室ちゃん凄く可愛くて

感動して泣いちゃいました☆

バンドの方やダンサーの方も凄くかっこよくて、

とりあえずずっと興奮でした!

私は二階だったのですが、関係者席のすぐ上だったので

パワエンの子たちも見かけることが出来ました☆

パワエン以外にも関係者の方5人ほどきてましたね☆

凄くうらやましかったです!

私の席の近くだった方、いますか〜?(・ω・)

saya   2006/09/05-01:46  No.[654]
 
    こんばんは〜!!私も、名古屋1日目でした★
そして、スタンドのS席でしたよ〜☆愛さんと近い席だったかもね!
もちろん、パワエンの子たちも見ましたとも!!
関係者席にいたよね〜。
アムロちゃんのライブ、すごく楽しかった〜!!
座ることなく、ずーっと立ってたよ!そして、ずっと手たたいて、
ノリノリで見てたよ〜
アムロちゃん、すこしお疲れ気味?って思う場面もあったし、鼻声?
もしかして、風邪ひいちゃった?って思ってたら、やっぱり夏風邪
だったんだ〜!!でも、あれだけ踊って、歌ってるんだから、やっぱり
凄い人だ!って改めて感じました!

人魚、すごく綺麗でした!衣装も、セットも吸い込まれるように
見入っちゃいました☆☆☆

アンコールも、頑張って大きな声で、”ナーミーエー!!フーッ”
って、やりましたよー!!私は、旦那と見てたんだけど、旦那サマも、
一緒にやってくれたよん☆

とにかく、すごく凄くスゴーク!楽しかったです!アムロちゃん
最高でした☆☆☆


 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room