ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--3日名古屋!安室チャンなりきり〜
 ちっち   2006/09/04-14:33  No.[632]
     3日の名古屋行ってきましたぁ(^−^)

大阪から車で約2時間。。。ワクワクでした!!

奈美恵チャンっぽいミニのステージ衣装を着てブーツ&帽子で気合入れての参戦!
みんなに見られまくりで、やっぱり派手だったカナ。。。?
と少し恥ずかしかったです(>−<;)笑
  
 今回も最高でしたね!!名古屋迄行ったかいが、ありました!
奈美恵チャンのライブは何回見ても飽きる事のない、魅力がある!本当歌姫!
いつもライブでは驚かされる! だからファンは、いつ迄も奈美恵チャンについて行くのでしょう
  奈美恵チャンありがとう!!

次は大阪公演!後1ヶ月以上あるけど 楽しみ!大阪公演も奈美恵ちゃんのなりきり
で行くゾ〜〜!!!!
 名古屋では食い入るように見てしまったけど、大阪ではノリノリになろ〜っと!

 いつ迄も奈美恵チャンのファンで いましょうネ!
 いつ迄もみんなで奈美恵チャンを盛り上げて行こうね!!

ps。。。 奈美恵チャン クッキー買ったんだけどクッキーの印刷が
     奈美恵チャンの顔の部分全部消えてました(>−<)
     まともなクッキーが1枚もなかったです。。
     クッキー買った方はどうでしたか??
     教えて下さい!!!

AMO   2006/09/04-20:21  No.[639]
 
    私のは結構はっきりプリントされてましたよ!!
 

まりこ   2006/09/04-21:19  No.[643]
 
    ちっちさん!私たぶんちっちさんのことみましたよ〜!!なんかソクレツアーのときみたいな格好でしたか??もしそうだとしたら逆にめだっててよかったとおもいますよ!!
 

ちっち   2006/09/05-00:42  No.[652]
 
   
AMOさん! 
 クッキープリントされてて羨ましいです〜!!
 本当凄いショックです。。。
 ちなみに食べましたか?!


まりこさん!
  そうですぅ〜〜!!ソクレツアーん時の1曲目っぽい格好です!
  やっぱり目立ってましたか。。。(笑)
  みんなに見られまくりで もしかしてヤバイ?ダサイかな??
  とか考えてしまいましたよ(〜。〜;)
  
 

もえ   2006/09/05-10:25  No.[655]
 
    私もお見かけしましたよ〜(^^)
かっこよかったですよ!
やっぱライブって感じで、逆に盛り上げてもらって感謝ですよー!!
今度お見かけしたら一緒に写真撮っていただきたいぐらいですぅ
 

ちっち   2006/09/05-13:02  No.[659]
 
   
もえさん!!
  かっこ良かったと言ってもらえると本当嬉しいですッ〜!
  10月11月の大阪では、今回の格好で友達と全身オソロで
  参戦します!今回以上に目立ってしまうと思うけど。。。(笑)
  名古屋の追加があれば又行きたいですぅ!!!
  ないかな??
  もしその時は、ヨロシクです!!
 

まりこ   2006/09/05-18:24  No.[663]
 
    やっぱそうでしたか!!すごいな〜って思いました。わたしは普通に白の無地のTシャツにグレーのジーパンにヒールのサンダルに髪わ上でおだんごでサングラスしてました☆終わった後喫煙所で見かけましたよ!!大阪から大変でしたね!お疲れさまでした!!!


 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room