ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--名古屋公演
 たけ   2006/09/04-13:00  No.[630]
    始めて安室ちゃんのライブに行って来ました!2階席だったのですがとってもいい席で安室ちゃんがよく見れました。MCのときはみんなの呼びかけ答えてとっても可愛かったです。もうすぐ誕生日だねといわれると、私もう29だよ〜来年30だよ〜三十路だよ〜ごめんね〜こんな格好してて〜と言っていてとても可愛かった。ダンサー8人とそろって踊るダンスかものすごくカッコよくてすごかったです。人魚はめちゃ可愛くてすごく綺麗でした。個人的にはDo or Dieもめちゃカッコよかった。アンコール4曲は盛り上がりました!特にchase〜やYou're〜はめちゃ盛り上がりましたね!!You're〜は久しぶりに一番最初から歌っていたので新鮮でした!!安室ちゃんのライブ最高でした〜!!また絶対行きたい!!!



■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room