ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--座席が不安・・・
 かーや   2006/09/04-11:40  No.[626]
    こんにちは。
大きい会場のライブには行ったことがないので、
今回のライブに行った方、分かる方、教えて下さい。
仙台のライブに行く予定です。
わたしの座席は6列目なのですが、
おそらく端から5番目〜10番目くらいなんです。
ちゃんと見えるでしょうか??
行ってみないとわからないのかもしれませんが気になって・・・
一緒に行く人に、「端の席は前の方だと見えづらそう」と言われました。
「もっと後ろでも真ん中あたりがいいんじゃないかなー」とも・・・
モニターや音響設備が邪魔でほとんど見えないってことはあるのでしょうか?
どなたか教えて下さい!よろしくお願いします。

yamatomo   2006/09/04-12:49  No.[629]
 
    名古屋公演行ってきました!!

一桁番台でしたが、すべて見れましたよ。
サイドの方にも来てくれるから大丈夫だと思いますよ!

ただ、花道に行くと真横になるから見づらいかも・・・。

でもでも、めっちゃ楽しいんで思いっきり楽しんできて下さいね。
 

なおこ   2006/09/04-21:04  No.[642]
 
    私は前から12列目で、端からは3番目でしたが(汗)
全部よく見えましたよー。
yamamotoさんのおっしゃる通り、サイドに来てくれるので楽しいです♪
花道にいる時は真横を見てました、確かに(笑)
でもそんなに苦にはならないと思います。
楽しんでくださいね!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room