ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--安室ちゃんはマジ凄い!!(名古屋2日目)
 えみこしゃあ   2006/09/04-00:22  No.[615]
    うさちゃんヘアー&全身adidasで行って来ました。

去年は妊娠・出産でライブに行けなかった分、楽しんできました。

改めて思ったのは、やっぱり安室ちゃんって凄いなーってこと。

MC少ない=歌い踊らなくちゃいけない ですからね。

最後まで駆け抜けてました。

こっちがバテます、マジで。

これから行かれる方、覚悟しといてくださいね(笑)。


今日のMCは良かったですよ〜。

お客さんからの問いかけにちゃんと答えてたけど、友達と話してるみたいな感じで。

身近に感じました。



ツアーパンフ、ホントいいです!!

絶対皆さん買ってください。

あの人達からのコメントが。。。これ以上言えない(笑)

woo   2006/09/04-01:25  No.[617]
 
    ユアマイ♪は名古屋でもあったんですか?
早く行きたいです!!
あの人達のコメントとは、、?スーパーモンキーズのことですか?
違うとしたら、、誰ですか?気になりますね〜早く欲しいです!
 

ゲランゲラン -[URL]  2006/09/04-09:20  No.[623]
 
    えみこしゃあ〜お疲れ様m(__)m

私も行ってたのよ〜!!!かよっぴが席を取ってくれてたので参戦して来ました!!
やっぱり奈美恵ちゃんって超人だね!!!
まだ昨日の興奮が醒めないでいます。
MC良かったよね〜客席が色々と質問すると奈美恵ちゃんも答えてくれるので、
これからライブに行かれる方は質問を考えると良いかも〜そんな風に思いました♪

メアドを知ってるN@仲間には逢えたけどえみこしゃあのメアドは知らなかったので逢えなくって残念!!






 

かよっぴ -[URL]  2006/09/10-23:17  No.[866]
 
    今更ですが、パソコンが壊れていて ここにくることが出来なかったの〜。
私もゲランゲランと行ってました。最高だよね〜!
8列目 花道の真横で 奈美恵ちゃんを間近で見ることが出来たんだけど、あまりの美しさと素晴らしさで、現実感なかったです。
やはり すごいオーラの持ち主ですね〜。
もう一度行きたいよ〜
 

みやび   2006/09/11-03:23  No.[878]
 
    私も名古屋行ってきました!
ゲランゲランさんもかよっぴさんも同じ会場にいたなんて!!!!!(><)

とにかくかわいい!かっこいい!綺麗!
感動しまくりでした!!!

ちょっとすみっこよりのほうだったけどよく見えました!!
ホント奈美恵ちゃん最高!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room