ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えてください!ヾ(≧▽≦)ノ"
 hal   2006/09/04-00:01  No.[614]
    仙台2日目に行きます。前から20列目なんですが安室ちゃん、ちゃんと見えますかぁ?ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/
それと、今回のツアーでは安室ちゃんを映す巨大モニターはないのですか?
今からハラハラドキドキです!毎日DVD見てテンション高めてますd_(≧∇≦)_b

まゆ   2006/09/04-01:59  No.[619]
 
    私は 名古屋で20列でした。20列でも場所によりますね
私は中央だったので、花道に来たときはばっちりでしたよ。
楽しんで来てくださいね。
 

くんちゃん   2006/09/04-12:31  No.[628]
 
    私は名古屋で27列目でしたが、ちゃんと見えましたよ!!
双眼鏡でも覗いて見たのですが、汗までクッキリ見えました(笑)
モニターも前方に2つありましたよ☆
超可愛い&カッコ良かった!!!
また行きたいです。
halさんも盛り上がってきて下さ〜い♪♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room