ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--最高!!
 kou   2006/09/09-23:53  No.[813]
    仙台のライブに行って来ました(^。^)自分的にはHANDLE MEとFour seasonsとexist for youとlovin' it歌ってくれたので良かったです。ただ気になるのは音響があまり良くなかったような気がします。せっかくの歌が聞き取りにくい感じでした。でも充分楽しめました!

まさ   2006/09/10-00:25  No.[814]
 
    MCはどうでしたか??私は、初日に行ったのでMCなかったので!!

 

たつぼう   2006/09/10-00:37  No.[816]
 
    MCはやっぱり短かったね 「来年は三十路よ すてきな三十路だと思わない?」
ってな感じで 時間にしたら2分くらいあったかなぁ? でもガンガン歌いっぱなしの踊りっぱなしはお見事でした。
 

パンチ   2006/09/10-01:06  No.[818]
 
    仙台1日目は本当にMC短かったですよね。
しかも、ユアマイ歌わなかったですよね?期待したのですが。
しかし、ダンスかっこよかったし凄いパフォーマンスでした。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room