ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--地震・・・
 nao   2006/09/09-21:13  No.[805]
    7時半ごろ、仙台で地震ありましたね・・ちょうどライブの終盤だと思うのですが、大丈夫だったのかな・・そんなに大きくはなかったみたいですけどね・・・激しいダンスだとバランス崩したりしないのかちょっと心配(;_;)

hal   2006/09/09-21:29  No.[806]
 
    私も心配してました・・・でも逆にみんなもりあがってて気付いてないかなぁ〜?
とも思いますε=ε=ε=\(;≧σ≦)/
私は、明日参戦します!!楽しみで眠れないかも・・・(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆naoさんも明日ですか?

 

nao   2006/09/09-21:35  No.[807]
 
    盛り上がって気づかないくらいだとよいですね(^.^)
私は先月の幕張に引き続き、来週の代々木2Daysです。参加するたびにじっくりと詳細も見れて、ホントによいライブだと思います。
明日は是非楽しんできてくださいね。
 

mini   2006/09/09-22:07  No.[808]
 
    今日、行ってきました(゚∀゚)
地震なんてあったんですか?全く気づきませんでした。
ライブも何事も無く無事終了しました♪♪
明日行かれる方、楽しんできて下さい☆
 

hal   2006/09/09-22:11  No.[809]
 
    miniさんは今日行かれたんですね!私も早く行きたいです!!
質問いいですか?仙台市体育館では、何列目まで花道がでっぱっていますか?
私は20列目なんですが・・・ちゃんとみえるかな〜って心配です(・ι_・)ゞ
 

mini   2006/09/09-22:22  No.[811]
 
    halさん>
下のスレにも書いたんですが、花道は8列までで9列目の人がアムロちゃん目の前って感じでした。俺は17列30番代だったのですがバッチリ肉眼で、アムロちゃん見れましたよ。
ですから20列目でも十分みれますよ〜。
楽しんできて下さい。
PC不慣れで打つの遅くてごめんなさいm(__)m
 

rika   2006/09/10-20:10  No.[849]
 
    こんにちわ。
私はスタンド席にいたのですが、上だからかな?
揺れました!!
友達と「地震?」って言っていたのですが、
周りの人たちは普通だったので、
盛り上がりすぎて会場が揺れたのかな?と思ってしまいました。
やっぱいり地震だったんですね〜!!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room