ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--座席
 dora   2006/09/09-19:52  No.[803]
    ライブ行かれた方教えて下さい。今回花道がある様ですが何列目辺りまであるのですか?そして真ん中辺りは座席何番(横列)くらいですか?もし今までこの内容が出てたらごめんなさい。チケット届いたんですがどの辺りか気になって(><)ちなみに私はアリーナ14列 40番台なのですが。

mil   2006/09/09-21:09  No.[804]
 
    こんばんは☆会場によって異なるかもしれませんが、doraさんと近い列番だったので参考まで。私は14列33番→花道の真ん前の区画一番左、花道から4・5列目(近くて興奮ではっきりとはおぼえてませんが・・・)安室ちゃんが花道にくると真正面で近くて×2♪♪♪
同じ感じなら、doraさんは花道前区画の右側だと思います。楽しんできて下さいね!
 

mini   2006/09/09-22:14  No.[810]
 
    今日の仙台行ってきました(゚∀゚〃)ノノ
花道は8列までで9列目の人が目の前でアムロちゃんが見れる!!
って感じでした。
俺は17列目だったんですけどバッチリ、アムロちゃん見れましたヽ(=´▽`=)ノ
列の事間違ってたらどなたか訂正を・・・。
 

はな   2006/09/10-11:00  No.[834]
 
    花道ですが、仙台は7列めからでしたよ!
40番ですと、右側の区画じゃないかな?

 

dora   2006/09/11-22:45  No.[888]
 
    皆さんご親切に有難うございました(^−^)超楽しみになりました〜♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room