ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--服装について
 ムー   2006/09/08-18:53  No.[766]
    前に座席に質問したムーです。その節は親切に答えてくれてありがとうございましたm(_ _)m
また質問です。。。私は9/17のライブに参加するのですがその辺りは東京はまだ結構暑いのでしょうか?
青森は肌寒い季節になってきてて…

ホヌ   2006/09/08-19:50  No.[772]
 
    私、関東在住です!お盆に青森に行きました。
昼間は暑かったのに、夜が寒かったのにはちょっとビックリしました。
9/17の天気にもよりますが、Tシャツで全然大丈夫だと思いますよ(^^)
強いて言えば会場内でライブ中は寒いって事はないと思います(人口密度も高いし)
行き帰りの寒さ対策だけしておけば良いのではないでしょうか?

 

nene   2006/09/08-21:22  No.[780]
 
    初めまして!私は9/18参加予定です。
来週辺りはどうなってるか分かりませんが、今の状態なら半袖で十分ですよ!
昨日・今日は結構ムシムシしてました・・・
心配であれば1枚薄手のシャツ等羽織るものがあっても良いかもしれません。

 

ムー   2006/09/09-00:22  No.[785]
 
    ホヌさん・neneさんありがとうございます!
青森も朝と夜だけ寒くて昼は蒸し暑い感じです。

田舎から初参加と言うことでわからない事が沢山あって不安でしたが皆さんが親切に教えてくれてホント心強いです!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room